♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
携帯を新しく変えたので、音楽を入れようと思って
その専用コードを買いに行き、早速やってました。
もちろん入れたのはVちゃんたちですが何か?

結構いい音なんだよ?♪グッデイ!!
繰り返して聞いてました(笑)
この曲は何度聴いてもいいよね★全く飽きません。


あっ!!そういえば、木更津キャッツ・・
見に行くの忘れてるwwwまだやってるよね??
この日のVシュで、カウントダウンの先行予約、
友達のぶんを手伝うために見てたんだけど、久しぶりに
夜中に見たらあれはおなか空く・・。
博vs健ちゃんでした★ラーメン大嫌い小池さ?んじゃなくて
ラーメン大嫌い石原義純(字あってる?)でしたね。
嫌いなのになんで出てるのかが不思議なんですが(笑)
でも、食べた後の反応が面白かったりするんですよね?♪

辛いの嫌い+熱いのダメ+ラーメン嫌いで三拍子そろってるじゃんw
がんばれ義純(笑)
でも、博チームが勝ちました♪ヒャッホウ(笑)

で、肝心のチケットなんですが、開始15分後に繋がったものの・・
ソウルドアウトと言われてしまい撃沈。。
友達さん、すんませんw
早すぎるっちゅーねん(・A・)イクナイ!!
もうすぐ岡田君の誕生日ですね♪
27才になるんだっけ?
私より一個上なんだなぁ・・・。
タメだと思ってたけど^^;

もうカミセンも30近くになりつつあるね(爆)
学校へ行こう!MAX見るの忘れた・・・。
まぁいっかww来週は見よう^^;

最近サムいっすねぇ・・布団からなかなか出れませんw
私は寒いのよりアツい方が好きです・・。
ではw





ハッピーバースデー★

V6も11年目を迎えましたね♪
これからも20年30年と頑張っていってください。
私たちも付いていきます!
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


