♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
今日からいよいよ喰いタンですね☆

朝から剛君からメール来てました。いやー楽しみ楽しみ♪

久々に来たら、メロメロパークのキャラクターが急成長してて

ビックリ。で、今日のいきなりのお言葉は

「女優ほしいなぁ」ですって(爆)なんじゃそりゃw

V6のジャスミンもまた予約しに行かないとなぁ。。。
なかなかこれなくてすいません(汗)

バトンも色々持っていっていただいて結構ですよ♪

コメントもなかなか返せなくてすいません(><)

気分転換にテンプレ変えてみました☆春ですからサクラ系で♪

来週末からは喰いタンも始まりますから
楽しみですね?☆

これからはちょこちょこ顔を出しますんで
宜しくですw
(皆から忘れられているだろなw)
さて、この日はFNSでしたよね皆様。
いつ出るのかとジーとテレビの前で見てたら、
寒くなってきてお風呂入っちゃったんですよっ!!!
それがいけなかったのか・・お風呂から出て
テレビつけたら、Vが歌ってるではありませんか!!!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
しかも「きっと未来は SO SO SO GOOD」
って・・後半じゃん・・。
ショーーーック私のバカ・・
でも、ちょっとだけでも見れたので良いかなww
自己紹介欄作ったので、自己紹介でもw
自己紹介バトンがあればいいんだけどっ、
拾ってくるのが面倒だったのでw(オイ)
自分で質問形式で答えたいと思います。

お名前と住んでる地域は?

名前はダイゴです。もちろんHNです
住まいは関西圏。キンキのつよっさん出身地。
そこには電車で20分くらいで行ける距離ですかね(爆)

好きな芸能人、アイドル、歌手は?
V6
中でも長野博ラヴです。
ファン暦は全体で言うと約8年くらいになりますか。
博ファン暦は早いモンで4年目突入いたしました。
元担はイノハラさん。いのっちからなんで博に行ったかは
自分でもビックリで謎
まっ、まぁ博の笑顔にノックアウトって感じですかね(笑)

他に好きな芸能人、アイドル、歌手は?

亀梨和也(KAT?TUN)
あははw最近めっきりはまってますね^^;
24時間テレビのドラマ頃から気になっちゃって
それ以来です。

ジャニーズ以外で好きな芸能人は?

ジャニーズ以外で好きといえば・・
小池鉄平(WaT)かわいいよねぇ
ウエンツも好きなのよ★


可愛いものも大好きです♪
お友達募集も相互リンクも大歓迎です♪


こんな感じです^^;とりあえず、今の近状です。
また定期的に更新したいと思います。では。

                       2006/11/11
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


