♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
コメントの返事の仕方を変えたいと思います☆

コメント返しは「続きを読む」をクリック♪

ではではコメントレスにれっつごー(´∀`)
続きを読む
久々にやってみようとおもいまふw
ヒナコさんから頂きました★



*・゜゚・*カラーバトン*・゜゚・*

001.貴方のイメージカラーは?

ピンクですかね。よく買う服とかぴんくになっちゃうのでw

一緒に行く友達にも選ぶときは「やっぱピンクかな?」

って言われるww
002.濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
持ってるのは明るい方がおおいかも。

003.友人を色で例えると何色?
ヒナ=
tako=水色
なこさん=黄色(なんとなく)
蓮華さん=オレンジ(なんとなく)

ヒナとたこっちゅはリアルに知ってるだけに

V6のイメージカラーが強いですね^^;

なこさんと蓮華さんは名前からのイメージですw

004.好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
一緒・・なのかな。
たぶん一緒。ピンクが好きです。
うすーいピンクがね^^

005.次に回す5人。

適当にどうぞです?
うひょひょ。Dsが来てから毎日のように脳を鍛えてます。

77歳だったのにはショックだったけど、
今は60歳ww(あんま変わらないじゃんw)

何回かやってると昨日は35歳まで来た(σ・∀・)σYO

土日は家でゴロゴロしてるのが一番いいよね♪それで、
ゲームなんかやってたり。

まったーりと一日を過ごしてます。



来週のMステはV6さんが久しぶりに出るみたいで嬉しいな★

6月1日には岡田君が食わず嫌いに出るそうで。



新曲が出るとどんな振り付けなのかが楽しみなんです(*´ェ`*)ポッ

覚えやすい振り付けだといいんだけどな

私が唯一完璧なのは(サビのところだけ)
「愛のメロディ」のやつくらいかな?

あとは「サンダーバード」とか。。
り付けは一回見ても覚えれないんだよね^^;
今日ついに来ましたよ☆DSライト♪

脳を鍛えるやつ早速やってみたら、最初は77歳でした(*_*)

3回めやったら44歳まで来たけどまだまだ年いってるね(爆)

おいでよどうぶつの森が欲しいのです。

土曜日にでも買いに行って来るかな…。

他に面白そうなのなんかあるっけな〜?

オススメのありましたら教えてくらはい。
つかれた?!毎日毎日仕事は疲れるヽ(´Д`;)ノアゥア...
ゲームやりすぎで寝不足なのもあるけど(爆)
昨日は昨日で暑苦しくて寝れなかったし(;´Д`)
ちょこっと寝不足が続いておりますw
今私の愛車は車検に行っててお留守なのです。


その代わりのクルマとして、日産のNEWマーチ置いてくれてるのだ。
違う車乗るのって緊張するよね?wでも自分の車が帰ってくる前に乗らずじまいで終わりそうだけど^^;
でも、のってみたいけど、行くところないしなぁ(;´Д`)
へたに乗って事故るのも嫌だしww
諦めるか;;
いのなきも発売になりましたが、皆様はもう買ったのでしょうか?

私はまだ買ってませんwついでにまだぐっでぃも予約してません(爆)

私はいつも予約しないで買う派なんですよw

聞いた話によると、本はすごく分厚いみたいですね?。

あと、色々写真とかも乗ってるとか。どんなのか気になる

今週は雨が多いみたいですね

もうそろそろ梅雨に入るのかな?雨はジメジメしててかび臭くて

いやだなぁ?。ではまた^^

V6新曲の「グッデイ!」


がのジャケットが公式ページで見れるようになってますね♪


どれもかっこいいんですけど11迷いますっていってもお金ないから、


初回版Bだけ買おうと思ってます。通常版はレンタルで(爆)


 


あっ、あと岡田君が「食わず嫌い」に出るそうですよ?。


楽しみですね★岡田君の嫌いなものって何なんだろう??


あんまし聞いたことがないなぁ?。


以前出て知ってるのは・・


いのっちは「うめぼし」リーダーは「ナマはるまきのパクチ」


博は「ちくわぶ」が嫌いだったんだけどね。


岡田君は想像つかない(-ω-;)ウーン


 

 


書くのが遅くなったけど、


いのはらさんハッピーバースデーです★


 30歳おめでとう!


これからもムードメーカーでイノッチスマイルを保ってください


そんでもって「いのなき」も発売されましたね★


私はまだ買ってないですがwいずれ買おうと思ってます(σ・∀・)σYO!!

10分くらいから学校MAX!見ましたよー★
先週見てないから新鮮だったよ。
面白かったなぁ釣りしてるメンバーを見るとなんかやってみたくなった
途中から見たので、リーダーと健君ペアなのに剛君は何で一人なんだろうと疑問に思ってたら、途中から「無事生還しました」
長野さんが出てきたよ
もしや船酔いしたんですか(爆)
船酔いといえばカメラマンさんも船酔いしてましたね?^^;
大丈夫なんだろうかw
船ってあんまし乗らないからどんな感じなんだろうな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もうすぐいのはらさんバースデーですね♪

ビバ30歳!

これでトニせんみんな30代突入ですよ。

30なのに20thcenturyですよ(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりにプレステやろうと思ってFF9をやりだしたら
止まらなくなったよ昨日から一日やりっぱなしw
RPGに一度はまると抜けられないタイプでして^^;
パズルゲームとかシューティングもすきなんですが、
どっちかというとRPGですね。家にあるのもおおかたRPGばっかです。
FFとかDQとかが多いです。
携帯ゲーム機とかはパズルとかが多いんですけどね

あーーーーーーーーぅ
にんてんどーDSほしいよぅ
これまで行ったV6などのコンサート参戦記録です。

※S→スタンド



2006年(V6 10th Anniversarytour musicmind)


12月10日 代々木国立競技場第一体育館  Aブロ3列

12月17日 大阪城ホール 1部 S Dブロック3列
  18日 大阪城ホール 2部 S ?ブロック10列

12月24日 福岡国際センター 南側  S 3列

握手会      大阪城ホール
         福岡国際センター



2007年( V6 SUMMER TOUR グッデイ!!)

代々木国立競技場

8月5日 1部 アリーナB6  70番代
8月7日   S北ブロック 2階11列

大阪城ホール

9月1日    スタンドFブロ 15列
9月2日 1部 スタンドDブロ 21列
9月3日    スタンドHブロ 11列


V6のコンサート申し込みうけつけも終了しましたね
今回は東京と大阪のみにしましたが、
無事に取れることを願います

昨日のVシュランまたも見逃した・・・。
「もののけ姫」やってたじゃないですか。
その後ゲド戦記の速報やるみたいなこと言ってたので
見てタンだけど、どうやら寝てしまったようです
ゲド戦記は岡田君が声優してるんですよね
始まったら見に行かなくちゃどんな映画なのかも
楽しみですね
ここに引越ししてからやってることは、
ここのスキンがいっぱいありすぎて、どれにしようか迷い、
挙句の果てには1時間以上もどれにしようか
迷ってました可愛いのがいっぱいあるんだもん
でも、いまだによく分かってないんですがww
まぁいっか、そのうちなれるよね?。


任天堂DSライトがいますっごく欲しくて、この前
オークションで落札しようと思い、やってみたんだけど
2回とも×。。。( ゚д゚)ポカーン
ここ何ヶ月か探してるんですが、見つからずw
何処のお店に行っても売り切れとか品切ればっかだもんなぁ。
今度V6コンサートで東京に行ったときに秋葉原ででも行って
買いに行こうかしら(爆)とか思ってみたりなんかして。
アキバに行ったらありそうじゃない?
オタクとか見てみたいし(って人のこと言えないかも^^;)
あ?眠い

ヤプログにログインするのが時間かかるため、
こちらのFC2ブログへ変更しました!

なんか使い方がいまいちよく分からないのだけどww
しばらく慣れるのに時間かかるなぁ^^;

そういうことなのでヨロシクです!
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


