♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
暑いですけど、皆様いかがお過ごしですか?

ちょこっと夏ばて気味ですが・・・ww夜は

なかなか寝付けなくて困ったちゃん。

昨日のヘイ×3はかなり面白かったよ♪岡田さん最高です。

なんですか、あのボケっぷり(笑)

ボーリングの玉を後ろに投げちゃうし、順番間違えるし^^

えっ?あれはわざとですか?(おい)いやぁ、でもあのボケっぷりには

かなり笑いましたよやっぱジャニーズの人って

かなり面白いですよね☆
見てきました、ダヴィンチ コード。レイトショーで見てきたから、

途中眠くなって寝てしまった@@ほとんど覚えてません(汗)

今度DVDでたら借りるかなww

次は「はなよりもなほ」「ゲド戦記」みたいなぁ。

映画館で、ゲド戦記のテーマソングが流れてたんだけど、

その曲が頭から離れないのだでも、あの曲っていいよね☆

あ、そうそう。グッデイが発売になってますね。実はまだ

買ってなかったりするんですけど初回版もう無いかなぁ。

土曜日に買いに行こうと思ったんだけど、雨が降ってていく気が

無くなったの;;今週は買いに行くぞ!!仕事中もグッデイの曲が

頭から離れませんww
うほっ。V6サンたちみんなカッコよかとです。

うたばーん!習い事があったので、帰ってお風呂いって

やってたら5分ほど過ぎちゃってたたけど、面白かったです。

みんな顔のマッサージで変な顔しちゃってた(笑)

後でビデオの見てたら、歌のときは今回は岡田君が

いのっちに帽子をかぶせてたんですね。次は何をやらかすのかと

あの場面、けっこう楽しみなんですよね♪Mステでは

顔を引っ張ってたり(笑)今日もMステですね?☆楽しみだな^^

サッカー オーストラリア×日本

負けちゃいましたね(><)この日は沖縄にいて、ホテル内で

大型スクリーン設置して、皆で応援しようって企画があったので、

ちょこっとだけその場にいて即効で部屋に戻った(爆)

みんなで見るのも悪くないけど、

サッカーはあんまし点とか入らないからすぐに飽きるんだよね(おい)

しばらく部屋で見てて1点入って大喜び。だんだん眠くなって

気が付かないうちに寝てしまったw

で、次の日ニュース見たら3?1で負けてたよorz

あと1点くらいは入れてほしかったなぁ。。GKの川口カッコええ!

男前ですなぁ☆
こんばんわ。Mステのビデオ撮ったやつを見てたよ。

いや?みんなかっこいいしかわいいな☆

さびのところの振り付けもなかなかいい感じで。

結構覚えやすいよね♪PVは色んな芸能人の方々が出演してるそうで。

早くPVも全部見てみたいよ♪カラオケとか行ったら、

また見れるようになるかな?


東京のコンサートでのホテルもすでに予約しました☆

早めに予約しないと結構いっぱいになるんだよねw

PS
日曜日から沖縄旅行に出かけます♪また写真とかUPするので
楽しみにしててね☆
さてさて、明日から沖縄旅行なので、ついさっき支度完了(爆)

天気予報見たら(沖縄の)雨マークが付いてたww

梅雨明けを狙ったつもりだったのだけど、大はずれでした(泣)

でも、まぁ行ってみないと分からないけどねw



お昼は自分の部屋で2ndハウスの続きを見てました。

や・・や・・ヤバす!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)



のベッドシーンを見てしまった^^;

(しかもリピートしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

博のベッドシーンって意外と初じゃない?萌え(*´ェ`*)ポッ

すいません、あまりの衝撃的な映像だったので絶叫しました(汗)

やはり裸体は綺麗でした(何処見てるねんww)







ついにワールドカップ始まりましたね。頑張れニッポン!!

ドイツは圧勝だったようで。ドイツには勝ってほしいなぁ
V6の学校へ行こうMAXでの先行予約、頑張ってみたけど

撃沈・・・。つながらないww

ローソンチケットでやってみたけど、途中までつながるんだけど 

話中とかで切られちゃったり(-ω-;)ウーン

なかなか難しいもんだねww大阪は10分後にはSOLD OUT

だったみたいです。。早すぎ^^;


で、学校へ行こうMAX!も面白かったぁ☆

相変らずな剛ちゃんですね♪あの柔軟体操もういっかいやってみようと

思ったのだけど、ビデオ撮るの忘れてて出来ないよ(´・ω・`)ショボーン

でも、ま、いっか。
V6コンサートのチケット当落結果です。

大阪9月1日、3日ゲット。2日は落選。

追加出てたしどっちかでもいーから入れてよって感じでしたw

代々木どーしましょって感じなんですがww

友達が第3希望まで書いてたらしく、第一希望が見事はずれ、

金曜日と月曜日に取れてしまいました(;´Д`)

曜日が離れすぎだから・・・しかも平日でしょーがw

とりあえず交換に出しますですハイ・・。



交換で。。

V6サマーツアー「グッデイ!」

8月4日2枚→8月5日2枚
8月7日4枚→8月6日4枚



上記のチケット誰か交換してくれる方いませんかぁ・・・?

さてさて、コンサートの当落も今日から確認できるみたいですよ。

明日は大阪、名古屋、代々木みたいです。

明日が待ち遠しいなでも、こういう時って

やけに緊張したりしない?当たってたらいいんだけどなぁ☆


昨日は岡田君が出てましたね☆ちゃんと見たよ

いやぁ照れてるところがまた可愛かったりします(ぇ

茹でたにんじんが嫌いなのかぁ。
初めて知ったよ。

今日はMステ楽しみ?♪


もう6月ですよ。早いですね?。

最近はDSばっかやってます。「おいでよ動物の森」

やってます。誰か通信しません??とかいって見たり。

V6の会報が来てたよ。長野君のページ早速読みました(笑)

長野さんもDSライト購入したそうで。書いてあったよ。

おそろだよ、お・そ・ろ(*´ェ`*)ポッ(←バカ)

博も密かにゲーマーだったりするのかしら?




今週はMすてですよ!もーちょとで忘れるところだったよ(汗
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


