♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何なんでしょうかね・・最近休みに入ると体調を崩してしまいますw
金曜日からのどが痛くて・・今度は夏風邪っぽいのかな?
昨日と今日は一日だるくってクーラーつけるとのどに来る・・・。
風邪気味でクーラー付けられないので、アイス枕活用してます。
今日は朝から鼻ばっかかんでます。鼻いたいww
おまけに少々夏ばて気味でほとんど食べれず暑いのいやぁ?!
寒いのも嫌だけど・・。
来週は体調万全でコンサートにいけますように・・・。


明日からまたしごとかぁ?。暑い中行くのいやだなw
まいにち日焼け止め塗って、帽子かぶって長袖着てって
日焼け防止は完璧です(笑)熱中症にはなりたくないからねww
スポンサーサイト
もうコンサートまで1週間切りました。早いですね?。
交換相手先の方からはまだチケットが来てないのだけど、、
大丈夫なのかww
てか、こっちが送った席が良すぎてちょいとショック。
いい席が来ますように・・・。

大阪2日目の追加も入ることになりました♪
ぱらこさんに譲っていただいたのですよ。
2日目はホントは諦めてたのだけど、
とりあえず他の人にも聞いてみたのだけど該当する人はいなくて、
私が入ることにしました(爆)大阪3日連続(゚◇゚oi)汗タラリ


関係ない話なのですがw
最近ハードな仕事もするようになって、ちょこっと体重が
減りました(´∀`)あひゃひゃ。
さて、学校へ行こう!MAXのスペシャルでしたね?
ジョニーデップがぁぁぁ!!
まじでかっこいいんですけど(*〃ω〃*)テレッ☆
(あっ、でも一番はV6ですからw)

それから、釣りを楽しむメンバーがまた面白かったな♪
っていうか長野さん、前回は船酔いしてたのに、大丈夫か!?
とか一瞬思ってしまいましたよ釣りをしてる間、
テレビの前では心配で心配で・・・
ちょっとやばそうだったみたいだけど、
でも、無事に乗り越えたようで、何よりです、はい。
やっぱり最後の食事となると、あの人はほんとに元気になりますねw
いいスマイルを放ってましたよ(笑)
んもー可愛すぎて(*〃ω〃*)テレッ☆

HAPPY BIRTHDAY!坂本昌行☆


リーダー35歳おめでとうございます。


いつもなら、コンサートで祝ってたよねw


 これからもメンバーを引っ張っていってください♪

『V6と過ごす一週間バトン』です


●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行

やっぱBで。さわやか笑顔。。
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪

●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる??」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦

Bです。うーん、関西弁がツボですな。


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一

Cかな?ウインクされちゃぁねぇ?w
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪(2回目)

●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦


そんなもんBに決まってるでしょ(オイ)
なでなでされたい(*´ェ`*)ポッ

●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦

なべいいなぁ♪って事でA!ダーツもやりたい☆


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一

三澤さん思い出すなぁ。これはやっぱり博のAでw
一緒に仕事したいモン!!

●嬉しい日曜日、誰と過ごす? A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一


やはりB・・で。
美味しいラーメン屋さんもいいけど、
Cのおいしい手料理ってのにも惹かれるなぁ♪


以上です・・・。
やってみたいかたはどうぞ☆
最近めっきりさぼりぐせがついてしまってw
あっ、今日は代々木のチケットが来る日ですね♪
友達に任せてあるので、夕方くらいにでも聞いてみようかな☆
あぁ?セキが気になるよぉ(><)
すっごいドキドキ。順に北海道、名古屋も来週には
チケットが届くみたいですね。
大阪はいつだろうな?

毎日のようにグッデイ!!聞いてます♪
頭から離れない(;´Д`)
昨日の金曜ロードショーで、ゲド戦記の模様がちょこっと
出てましたね♪岡田君がぶっさんヘアーだぁ!!
と思いながら見てました(笑)
ハウル、一回見たのだけど、テレビでやってて
最後まで見ちゃった☆ハウルってかっこいいよね?。
ゲド戦記早く見たいものです♪待ち遠しいよぉ。

映画といえば、パイレーツオブカリビアンも
22日から公開ですよね。これも楽しみなんですよ。
ここに出てるオーランド・ブルームが好きで、
ロード・オブ・ザ・リングも全部見ちゃったもんねw
ジョニーデップもかっこいい♪そういや学校MAXのSPで
ジョニーデップ出ますよね☆楽しみだなぁ
いやぁ、面白かったですね☆
競馬の訓練ってのはほんとに大変なんだなぁって実感しましたね。
へっぴり腰で馬乗りになるVさんたちがこれまた面白くて(笑)
一人笑い転げてましたよww

一回あの練習用の馬に乗ってみたいなぁ。
あれ、乗ってると足腰が鍛えられそうだよねw

日曜日の少クラ、すっかり忘れてて、見逃しやった(;´Д`)
(´・ω・`)ショボーンまぁ仕方ないので忘れますww
昨日は夜から戻しました(汚い話でゴメンナサイ^^;)
何度もトイレ行ったり、トイレに居座ったり(爆)
食べたものがいけなかったのか、
何がいけなかったのか分からないけど、風邪なのかな?
今はだいぶよくなりました。
38度超える熱で一日うなされてましたよ。。
せっかくの3連休なのに最悪な連休となってしまった・・w
みなさんも体調管理はきちんとしておかないと駄目ですよ^^

はぁ・・まだ完全じゃないので寝てきますw
カラオケV友さんたちといってきました♪
もちろんV6ばっかです。地元の友達と行くと
マニアックな歌が歌えないからなぁ(゚◇゚oi)汗タラリ
グッデイ!!歌いました。PVが見れてよかったですよ♪
映像に見とれて歌えるのも歌えない(笑)

他に歌ったのは、ゲド戦記のテルーの唄。
あれはいい歌なのだけど、カラオケ向きじゃないかもw
歌ってるうちに寂しくなってくる^^;

その夜ですよ。トイレ引きこもるわ、戻すわで
死にそうでした。
どうぶつの森ってゲームがあるんですが、知ってますか?
最近NINTENDO DSライト購入して、このソフトも
買ったんですよ。そしたら、やみつきになっちゃって
はまってます。村が最高にまでなりました。


V6ファンの中でやってるひとっていませんか?
通信したいですね?。
他には脳を鍛えるやつもたまにやってます^^
まだまだ20代にはなれません(汗)
今日は帰ってからテレビばっかでしたな。
えっと、帰ってから見たのは
「親子漫才?」漫才師のお母さんとその息子で漫才やってました。
ダウンタウンのまっちゃん母も出てましたね。
で、途中で「学校へ行こうMAX!」に変更。
英語の学校ってすごいんだなぁ?
って思ったよ。あの中では生きていけませんww
英語はI dont know・・・
あの学校に一日いたら、あたまおかしくなりそうだよ。
あたふたしてたいのっち、可愛かったです。

で、その後は「ダンドリ」見ました。
結構面白かったよ。太一くん見てたら
なんかすっごい笑えて仕方なかった(;´Д`)

話は変わりますが、
最近ジャニーズが使われてるCMが多くなりましたね♪
オロナミンCでは関ジャニ∞、ドコモのCMではカツン
で、ホットペッパーではSMAP
あ、もちろんウコンの力もニンニクの力も忘れてませんよ(笑)
トニセンですね。あとはポスカムに岡田君。
ウコンといえば、今は夏バージョンに変わってるよね♪
今のバージョンの方が好きだなぁ☆あれも保存したい・・・。



あとはボーダフォンなんですが、最近岡田さんの姿見ませんねw
何で伊東実咲ばっかなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
んで、新発売の機種はコウダクミが宣伝してるし。
岡田さんはどうしたの!?って突っ込みたくなったww

今日は七夕ですね。おりひめとひこぼしが出会う日ですよね。
実際に天の川って見たことが無いんですがw
本物見たらどんなに綺麗なんだろう?

今日はかなり疲れました・・。
職場は流れ作業なんですが、今日はラインの一番最終やって、
これが結構ハードなんですよ。
検査して、箱詰めして、台の上に積み上げていくっていう
作業をやってたわけですよ。これがまた、重くて。
そのおかげで、体重が1キロ減りました(´∀`)
1?ぐらいならすぐにもどりそうなんだけどねww

テンプレ変更してみました。結構見やすくて気に入ってます♪

ブログ回りしてたら、
壁紙をV6にしてる海外のファン方のブログが
ありました。海外はブログにジャニの画像を載せてもいいの??
オイオイオイ・・・乗せちゃったら駄目でしょうww
と思わず突っ込んでしまいました^^;



「ジャニーズは著作権が厳しいんだよ?」
って事を知ってもらいたかったので書いてみました。
えらそうなことを言ってすいません。



学校へ行こうMAX!はホント感激しました??!!
トムクルーズだよ!!かっこええ?♪
あの笑顔がいいね☆

HAPPY BIRTHDAY KEN MIYAKE!


V6の三宅健君 27歳おめでとうございます☆


これからも、可愛くて、カッコ可愛い健ちゃんでいてください^^

さぼりぎみですいませんw7月ですね?。

コンサートまであと1ヶ月とちょっと!

さてさて、V6のニューアルバムが(ベストアルバム)

出るみたいですね♪でも・・・3枚とも迷うんですけどw

さすがはやはりエイベックス!いつもこのパターンなんだよな
~(>_<。)~ アウ-!

永続ほしいけど・・初回A買おうかと考え中。

Mステの特典に惹かれました☆予約しなくちゃ♪

今日はグッデイ!!レンタルしてきましたよ?☆

早くナマVさんに会いたいよぉ!!
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。