♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
明日から、最後の大阪公演ですよ!!
昨日からカミの「JUSTICE」聞いてます♪
いやぁ、この曲全く聴いてなかったので何回か聞いてるうちに
すっげー好きになったよ。なんか色っぽいよね★

チケット掲示板とか色々見てたら
よく目に付くのが金銭トラブル。
「詐欺に逢った!!」とかいうのをよく耳にします。
「この人は詐欺師です!!」とかね。
そういうのを見てると、人を信じるのも信じられなくなるよねw
しかも、定価で買ったチケットを定価以上で売りつける・・
これはありえないですよ。こういう人からは絶対買いません。
チケット売買するときは慎重に・・ね。

私も、元友達!?からチケット代帰ってこないという
痛々しい過去があるからね?ww金銭関係は厳しいですw
ただいまいのなき目指して更新中!
ってか、いつまで続くやら・・・・w

今日はハネルのトビラって番組の中の回転すしコーナーに
山Pが出ますよ?♪
これは見なきゃですね^^
「回転すし」コーナー好きなんだよね?♪
あと、関係ないけど、ぐるナイの
「やべっち寿司」のコーナーも好きなんですよ。
なんか寿司好きな人みたい(意味不


なんだかんだ言いつつも、
大阪コンまであと2にちになりましたw
異様にそわそわしてます^^;
24時間テレビ見てからというもの、
カツンの亀ちゃんがものすごく気になって仕方ないんですけどw
音楽も最近カツンよく聴きます。
でも、昨日のサプリ見てませんw
だって最初から見てないから分からないんだもん?。
(あ、でもだいじょーぶ、一番は長野博ですからw)
ようやく名前覚えれたよ^^:カツンのメンバーの名前。
最初は赤西、亀ちゃんしか知らなかったもんねw
でも、この二人が並ぶとどっちがどっちか分からなかった(;´Д`)


昨日久々に2ちゃんねるの掲示板色々見てました。
長野博スレがあったので、ちょこっとどんな様子か読んでたんでう。
面白い:凹む
3:7くらいですかww言いたい放題だもんねーw
「しょ???がないな??」ですw
では、また?★
続きを読む
今日も一日疲れました・・・。
さてさて、大阪コンサートまであと4日となりました!

これから徐々に復習していかないとね。
あんまし何を歌ったのか覚えてないんすけどww

あと、密かに2日の2部も探してたりなんかして(爆)
1部はけっこう出回ってるんだけど、2部はなかなか。。
粘り強く探してみるかなw


短いですが今日はこの辺で?★
コメレスは後日いたします^^;
KAT?TUN、くりぃむしちゅー、他の皆様

24時間テレビ、お疲れ様でした?★

24時間テレビを見てると、
森田剛君が走ってた頃を思い出します。
アンガールズのお二人も細身ながら懸命に走って
完走したというのは凄いことだと思います。
本当にお疲れ様でした
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆文字色
本日は関西のV6フレンズさんたちと一緒に
大阪でくっちゃべってました★
なんだかんだ言いつつも、まずは薬局でお買い物。
香水のサンプルがあって、みんなで「あれくっさ?」とか
言いながら遊んでました(笑)なんと迷惑な客なんだか^^;
色んな匂いが付いて臭かったww

その後お食事へ。90分食べ放題ランチ。
元が取れたのかどうか分からんが・・。

あとはカラオケへGO。毎回結構お気に入りで歌うんだけど
(テルーの唄)歌ってると悲しくなるんだよね・・・。
それ以外はすべてV6で埋め尽くされてました♪
PV出るたびに「この頃はいのっち担だったなぁ」
なんて思いながら見てますwww
確か「Feelyour breeze」の頃はもう博だったんで
その前ぐらいからかなぁ?
「とんかつロック」って舞台以降に、異変が起こりましたw
この舞台ではじめて博が気になりだし、
(それまでは見向きもしなかったのに・・)
その翌年のコンサートで博の笑顔にノックアウトで
それ以来博にどっぷりはまり、今に至ります。

ってか何で今日の話が
担当替わったいきさつの話になってんだ!?
ま、いっか。

5時ごろからお茶したんだけど、おなかいっぱいといいつつも
メニューを見るとあれ食べたいコレ食べたいって(笑)
おなかいっぱいなのに、別バラって怖いww
結局食しましたw
博の胃袋見てみたいよ・・。
よく分からない話でごめんなさい。
とりあえず、今日は充実した一日でした★

うっほー!さっきまで24時間テレビ内のドラマ、
「ユウキ」見てたんだけど、泣ける~(>_<。)~ アウ-!
つーか、あんましKAT?TUNって興味が無かったのだけど
田中聖ってかっけぇ?とか思ってしまったw
あと、亀ちゃんもかっこいい?♪(←あんた誰ファンだよ)
いや、マジで。。うん。
あ、でも一番は博ですから♪



以下コメント返しです★
続きを読む
ヒナコさんからいただきました?
妄想バトン第2弾(爆)

?Life With V6?

?起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配、長野博。
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦。
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一。

Aでwなんだかんだ言いつつも送ってくれそう♪


?寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行。
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛。
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健。

Aのまぁくんで。あはw(ぇ

?凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女。
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博。
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦。
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一。

A・・といいたい所だけど
Bかなぁ。アメとムチってな感じで◎

?普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行。
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛。
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健。

Cかなぁ?
こんな男性そうそういませんにょ(何

?昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博。
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦。
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一。

A!!
どこまででも付いて行きますともw

?とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行。
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛。
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健。

Aですかね?

?就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博。
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦。
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一。

A!!
どれも迷ったんですが結局コレw

?上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行。
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛。
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけ、三宅健。

Aで★

?職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博。
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦。
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一。

A?!!
というか解説はいらないですが(爆)

?夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行。
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博。
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦。
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛。
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健。
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一。

Bでうw
あ、でもFの准ちゃんも捨てがたい・・。
迷うなぁ(@@)

?回したい人
適当にドウゾ?♪
最近ニンニクの力のCMがちょこちょこ見れるようになりました。
以前は全くといって見れなかったのでw
ニンニクとウコンのCM,ビデオにおいて置きたいんだけど
どうもタイミングが難しいですなw
まだ残業、ゴルフ、ドライブパターンのニンニクの力しか
ゲット出来てましぇんw
っていうか、今のニンニクの力って最後の方で
3人が飲んでる所だけだよね?w映ってるのって・・・。
あと、ボーダフォンの岡田君編もゲット済みなんです^^;
(愛してる編)「愛してるよ!!」うわぁ?!!可愛いっ!(何)

お花のお稽古行ってるんですが、その話で、
「うちの孫、ウコンの力をウ○コの力って言うんですよ?」
って言ってました工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
お孫ちゃん・・。
まぁ、言葉が似てるっちゃー似てるけど(コラコラ・・w

昨日のVシュ、またも博が登場♪
珍しく2種連続で見ましたwwダメだ、夜中にラーメンは
やめてくれ・・・。食べたくなるw

ではまた?★


さて、愚痴った後に普通の日記でもww(オイ)

最近無性に10周年の学校MAXのビデオが見たくなって
何度もリピートして見てます♪
何度見ても癒されるなぁ★メンバー全員がそろっての
6人旅ってなんかいいよね♪すっごく癒されます。
リーダーのコメントがまた、うたばん見てからっていうのも
笑えて仕方ないんですよ(爆)うたばんで
チクリばこコーナーってのがあって、そこで
リーダーへのチクリが、

「10周年のメッセージ、アツすぎるんだよ!」

みたいなので、コメント見てると、
それを思い出してしまうんですww

さて、話は変わりますが、
今日アンカーって言うニュースが夕方にあるんですが、
そこに少年隊の錦戸さんが出てましたよ?。
「おおっ!錦戸さん、久しぶりだなぁ?」なんて思いながら
テレビ見てました。私ってやっぱりジャニっ子みたいですねw


錦戸じゃなくて錦織・・・・・・・・・・・・・
ヒナ>ご指摘ありがとうwwww
なんだか急にブログ名を変えたくなったので、
ちょっと変えてみました★

★夕焼けドロップ(*゚▽゚)ノ
から
♪♪つぼみソング♪♪に変更です。 
なぜつぼみソングなのかというと・・
今回の博ソロのタイトル曲なんです・・・・・・・・・・・・・・
ってこれってネタバレかww!?
まぁいいや。お友達の皆様、お手数ですが登録変更
よろしくお願いします。
続きを読む
いやー今日のほん怖見てたらマジ怖かった(;´Д`)
怖いのは怖いのだけど、見るのは好きなんだよね?w
学校MAXと行き来しながら見てました(笑)

ほん怖・・
あの音楽聴くだけでもゾゾゾって来るんだけどw
学生の?子供たちはちょっぴり大人っぽく
なってましたね?。うあぁ?!怖かった(〃´o`)=3 フゥ
一人で見てたんだけど、怖いところは途中で変えたり(笑)
私は霊感ってほんと無いですからね?w
あんまし恐怖体験とかあったことないんでう。


学校MAX
うん、博DAYでしたね★
りーだーモゴモゴしすぎですよ(汗)でも、ナマテレビだと
ホント緊張するんだろうなぁ。誤ってるところなんか
また可愛かったです(笑)
でも博さんは余裕でしたね。すごい・・!
ダンドリ部の男子生徒募集のPVがほしい(爆)
あれ、めっちゃいいやん!!

いまはほん怖
恐怖が残ってるので今日はこの辺で^^;

リンク一件追加しました?★

V6ファンの
♪V6&MUSIC♪
りいなさんです^^今後ともよろしくお願いします(゚∇゚)ニパッ

以下コメント返し
りいなさん、おかゆちゃんへ
続きを読む
ただいまお昼休みです?★
昨日の甲子園、すごかったみたいですね!!
引き分けだったとか。3時間ちょっともかかったみたいで。
どっちもすごいチームだと思います^^

私は3日間バレーボール見てましたよ。
2連勝したのは嬉しいのだけど、ブラジルには勝てないようでw
さすが強豪・・・。背が高いし、迫力がまたすごい。
あのテーマソングのサビの部分が頭から離れませんw

フューチャー&なんたら(爆)
kitty GIM とか全く分からんしw最近のJrは無理w
山Pしか知らん(汗)
ジャニーズJrも人数がかなり多いですからね?
覚えれません・・・。NEWS、KAT?TUNぐらいまでが
精一杯です・・・。
それにしても、毎日毎日なんでこう暑いんでしょうかねw
PCやってても汗が止まりませんw
大阪のチケットが来てから、会場って今年は
どんな風になるんだろう??ってそうぞうばっかしてます。

昨日ね?コンサートに行ってる夢見たの。
あ、Vコンね。夢にまで見るなんて、
よほど行きたいんだろうな(笑)で、夢の中で
岡田君のサインゲット経験をしました。
はっと覚めると現実が・・・・。あの夢良かったな
実際でもあってほしいんだけど、でも今回のコンは
色紙投げしてなかったよねー?ボールはあったけど・・・。
今度こそ色紙取ってやるー!って思ってたのに
もう、これから無いのかなぁ?そんなのは嫌だぁ?!
V6と共に生きていくバトン

やってみたかったので拾ってきました(笑)


★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。

B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健

C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。


Cですw
マイカーで(?)迎えに来てくれるっていいじゃな?い♪(何
美味しいもの一緒に食べたいですw


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。

B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
:
C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。


B。
目を見て言ってくれる人なんてそうそういませんよ。
言葉もストレートでいいかなと♪


★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。

B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。

C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。


Bですかね。
健ちゃんが言ってる姿を想像しちゃったw
可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
博のCも捨てがたいんだけど・・。
まっすぐ見つめられるってのに弱いんですw


★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!

A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。

B:「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。

C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
 少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。


B。
私ってシンプルなのがいいのかな・・。
Cの言葉ってなんかいのっちっぽいよね☆

★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…

A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。

B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。

C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
 あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。


C!!
そりゃもちろんCでしょ(ぇ
あ、でもこういう場合って
健君に言われたら緊張しなくなるかも?

★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。

B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。

C:「女の子かぁ?!俺の娘かぁ?!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。


Cかな?
うん、確かにそばにいたら絶対言いそう。
想像付くなぁ(*〃ω〃*)テレッ☆

★誰に回したい?
★ヒナたん★
たこっちゅ
なこさん

よろしくお願いします?♪

きましたよ・・ついにw大阪のチケットがぁぁ。
席はスタンド15列・・。でも、まぁ2階に来てくれたら
見やすいかと思うのですが、あんまし来てほしくない
って気もありますです、はい。いや、去年?
のコンサートでメンバーが服を引っ張られたり
怪我したりって話を聞いてるので、ちょっとw
大阪のマナーは相当悪いみたいですね^^;
まぁ私も通路近くだったので見に行っちゃったのも
あるんだけど、でも、メンバーが来たら
すでに人ごみで見られませんでしたw

今年も2階の通路近くなのですが、この話を聞いたら
行かないでおこうと思う今日この頃です。
近くで見たいというきもちは分かるんですが、
服を引っ張る、怪我をさせるという行為はどうかと思います。

他の日の席も聞かなきゃ?

以下コメント返しです☆
続きを読む
この日はVシュでしたね。久々に寝れないので見てたんだよ。
やっぱり夜中に肉!!とかやられるとやばいですねw

ていうかさぁ、さすがに4件もお肉は無理っしょ?
おデブちゃんたちはいけるとして・・・。
剛ちゃんギブアップ寸前でしたよ。
うちの博というと、平気な顔しておデブちゃんたちに
着いていってるではありませぬか!?
すげーと思いながら見てました。

なんと2週連続で博が×ゲーム受けてるとは!!!
どうした博!!
でも、エプロン姿が滅多に見れないからなのか、
妙に萌えです。はい。
ま、負けたんだから「しょ????がないな??」
で終わります。
※「しょ???がないな??」はいのなき参照
ヒナコさんからいただきました。

井ノ原快彦ばとん。 元担で頂きましたw

☆ルール☆
回してくれた人からもらった「指定」を「」のなかに入れて答えること。


●最近思う【井ノ原快彦】
最近はですね?最近にかかわらず
相変らず面白い人だなって思いますね^^

●この【井ノ原快彦】には感動
東京国際フォーラムで行われたトニコンで、
いのっちのバースデーのサプライズんときに
感動して泣いてたのを見て、感動しました。

●直感的【井ノ原快彦】
目が細い(ってそのまんまやん)

●好きな【井ノ原快彦】
みんなのムードメーカーなところかな?。
見てるだけでも和みます♪

●こんな【井ノ原快彦】は嫌い
うーん、、「へたれ!?」(爆)すいません・・・

●この世に【井ノ原快彦】がいなかったら
V6が成り立ってないと思うw
いのなきも読めなかったと思う。。
(っていうか、メンバー全員いなかったらV6じゃないかw)

●回す人5人
えっと
なこさん→森田剛

ぱらこさん→井ノ原快彦





うおー!自担じゃないのって結構難しいねw
元担だけど・・・・。。
でも、結構新鮮だったです。はい。

昨日の学校MAXはグルメロケでしたね。
石塚ちゃんの「まいう?」でたー!(笑)
昨日は親戚の家に行ってて、そこで見てたんだけど、
「V6で誰好きなん?」って聞かれて
「この人!!」って長野君
を指差して教えたんだけど、「これか?」
ってハッと見ると塚っちゃん・・・
「ちがーう!それは塚っちゃんじゃないのよ(;´Д`)」
おば様たちは「岡田君がいいわぁ?」と一言。
確かに准ちゃんはかっこいいですよ、はい☆
長野君がいいっていうと「そんなんがいいの?」
って言われてしまった・・・。
そんなん扱いしないでくださいよ(゚◇゚oi)汗タラリ
みんなかっこいいんだから!!

エアボのやつは正直飽きてきたです・・はいw
最初は面白かったんだけど、そろそろ
新コーナー作ってほしいw
色々とブログをいじってたら、なんかプラグインがいっぱい増えたw
ちょこっと重たくなるかも
リンク集も見やすく(?)なったと思います(たぶん)

今日は親の実家へ行って来ます?(゚∇゚)ニパッ

メロメロパークのお友達も臨時募集中です♪
よろしく?☆
なんだか関東のほうでは停電が起きてるみたいですね。
いやぁコンサート行ってる時じゃなくて良かったと
思ってしまったw
ゆりかもめもストップしたまんまだとか。
お台場冒険王はどうなるんだろうw
なんだかたいへんそうですね^^;聞いた話によると
落雷があったとかなんとか。晴れてるのに雷がおちるんだね。

無事に復旧することを願います。
今日は真夜中に更新です。いやね、
昼寝しすぎて寝れないのです(オイ)
朝からは親戚の人たちが帰省してました。
私は話に入れないので、もっぱら自分の部屋で昼寝(爆)
やはり昼寝って最高!

大阪のチケット発送が一週間も延長になっててちょいと
ショック。「12日って結構早いのね」って思ってたら
やっぱり延長ですかww


遅くなりましたが以下はコメント返しです↓
続きを読む
この日は5時起きでしたよ。それは、徳島の淡路島に
阿波踊りを見に行くというので、わたしも一緒についていきました。
お盆休みというのもあって、帰省ラッシュがすごい・・。
通常なら家から3,4時間で徳島へ行けるのが
倍の8時間くらいかかってましたよww
車は動かないし大変です。しばらくしたら
「うわっ!やばっ
トイレ行きたくなってきた」

パーキングエリアもまだまだ無さそうだしなぁw
って思い仕方なく2時間くらい我慢してましたよ・・。
あれって行きたいの忘れたくても忘れられないんだよねw
もうちょっとで膀胱炎になりそうでしたw
なんとか間に合ったので一安心でしたけど、
渋滞はもうこりごりです(><)

で、実際の阿波踊りというと
かっこいい!
やっぱり本場の阿波踊りは違うなぁ?て思いましたね。
「踊る阿呆に見る阿呆 同じあほなりゃおどらにゃ損損」
って言いいながら踊るんですよ。
ちっちゃい2歳3歳ぐらいの女の子の頑張って踊ってる姿は
ほんと可愛いですよ。お持ち帰りしたいくらいです(爆)
私たちがいた蓮には「島崎和歌子さん」がゲストで一緒に踊ってはりました。
とても楽しかったです♪(最後らへんは飽きてきたけどw)
すいません、コメントレスが遅れてますww

おおお!!なんとロケが奈良であったみたいじゃないの!!
言ってくれれば行ったのに?!大和○田って
車で20分くらいのところじゃんw
まぁくんのおむつかえとか可愛かったなぁ?♪
実際にパパさんになったらあんな感じなんだろうね?

で、ジョニーデップ以外にもインタビューしてたんですか!?
早く言ってよ(何)
オーランドブルーム、めっちゃ好きなんですけど(*´ェ`*)ポッ

コンレポ、書いてみたけど、ほとんど博のことしか書いてないww
この日は朝からお台場冒険王に行って来ました。
(時間がるときに行けばいいのに・・・)
3時間ほど見学して、暑さに耐えれずホテルへ帰宅。
仮眠をとっていざ会場へ。

続きを読む
この日はチケットが無かったので、丸一日あくわけですよ。
なので、東京タワー見に行ってきました。
うーん、さすがに近くで見ると迫力がありますね?。
いつも遠くからしか見たことが無かったので、
感激しました☆
その後、ホントはお台場冒険王に行こうかって
話しになってたんだけど、暑くってもう!
涼しむところがほしくて結局カラオケになりました(汗
コンサート中のカラオケって結構いいんだなw
コンサートで歌った曲を練習代わりに歌いました♪

夜汽車ライダーは何度歌っても難しいw
無理です、歌えません^^;簡単そうで結構難しいんだよ。

そんなこんなで一日が終わりました。。
06-08-06_13-03.jpg

えー遅くなりましたが、たいしたことは書いてない
レポートをちょこっと・・・。
参戦したのは5日の追加と、代々木ラスト。
まだ始まったばかりなので、見たくない方はご遠慮願います。
続きを読む
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


