♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
いやはや、喰いたん久しぶりに見たらかなり面白かった☆
亮介ーー!いや、剛ちゃんかっこええ
あの髪型似合うよね
東さんの食いっぷりは、ホントにすごいw
あんなに食べても太らないんだね
うちの長野さんと同じだわ(何
でも、太らないように気をつけてるんだろうね、やっぱり。

で!!!!
最後に亀梨出たーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いやぁ、びっくりしてテレビに釘付けになってしまった
最近亀梨君もお気に入りなんですよ
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪(オイ)


で、来年パート2やるんすか!!
これまた楽しみじゃないの嬉しいな♪
ではでは?

コメント返し
☆ななみん ☆イチゴさんへ
続きを読む
V6のベリベス2のオリジナル商品?が決まったそうですね♪
私はもちろん長野さんのに応募したんですが、
オリジナル茶碗って・・渋いっすねww


坂本 昌行:オリジナル ダーツケース&フライト
長野 博:オリジナル茶碗(美濃焼)
井ノ原 快彦:オリジナルパーカー
森田 剛:オリジナル眼鏡
三宅 健:オリジナルキャップ
岡田 准一:オリジナル Tシャツ

当ったらいいなぁ♪
500人だっていうから、まぁ、当らないっしょ・・w
最近、寝れないとよくテルーの唄を聴いたりしてます。
あれ聞くとすっごい心地いいんですよね。
なんかすぐに寝れるような気がしません

あ、そうそう。この前の土曜日にOIOI(マルイ)
行ってきたんですよ。
大阪のなんばに新しくオープンになったんで
あれって関西には無かったのかな・・?
関東のほうだと良く見るのだけどね?
どうなんでしょか
で、その横にTOHOシネマの映画館があったので
行ってきたんですよ。すっごい広い映画館で、
イスもすわり心地のいい気持ちいいイスでした。
見たのは「ワイルドスピードX3」ってやつ。
渋谷を舞台にカーレースが繰り広げられるんだけど、すっごい迫力。
あれって合成なのかな??とか思いながら見てました。
映画見ながら「うわぁ?これって長野くんが好きそう?!」
とか思いながら見てたよ。だってカーレースだよ?
F1サーキットとかのあんな感じの音がするのよ。
心地いいイスと、その音のせいで
途中寝ちゃったんだけど(爆)いや、でもあれは見入ってしまう
映画でした
疲れましたですねw今日は朝から寒かったよ・・。
おまけに蚊におこされるしで、最悪でした^^;
まだまだ蚊はいそうですよね・・w
冬でも時たま蚊みたいなやつに刺されたりしますw


そいえば、今年もカウントダウンコンサートはあるのだろうか?
あったら是非とも行きたいんですよね!!
去年は行かなかったらV6の10thお祝いしてたしw
長野君に会いたいよ

以下コメント返し
☆ななみん ☆なこさんへ
続きを読む
今日は、V6の着メロダウンロードしました
ゲットしたのは

「夜汽車ライダー」「JUSTICE」
「Train」「タイムカプセル」

個人的には「Train」がかなり好きなんですけどね
いまだに聞けてませんが・・・w
あもちろん全部好きですよ
ホントに携帯は持ってるとV6だらけになっちゃいますね
着メロ、うた、画像、壁紙などなど・・
V6やジャニーズでいっぱいです
みなさんの携帯はどうですか?
今日は部屋の模様替えをしました。おっきなタンスや
ベッドを一人で動かしたりしてたら、お昼ゴロ
昼からは疲れ果ててお昼寝タイム
長野君のポスターを貼ってある壁の方へベッドを動かしたので
寝ても覚めても博がすぐに目に入るよ
今年のコンのモノクロバージョンの博がもう、
たまらなくかっこよくて一人でニヤニヤしてます(笑)

掲示板設置してみました★良かったら気軽に書き込みしてねん♪
写真館の「つなビィ」もしばらく更新してなかったのだけど、
携帯からの投稿の仕方がようやく分かったので(爆)
これからはちょくちょく更新できるかと思います。
「つなビィ」の方も要チェック
今日、何気にいつもどおりにいいとも!見てたんですよ。
そそそ、そひたら、「V6のリーダー」がっ!ビックらこきましたよ。
いや、何も聞いてなかったんでさww
最初出てきたときは「ん?どっかで見たことがるよーな・・・」
なんて一瞬考えちゃいましたが(爆)
今のまぁくんの髪型、結構好きだな♪最後まで見れなかったのだけど、
たぶんなんかの宣伝だったのでしょうw
増刊号が楽しみだな?★


コメント返し
ななみんへ>
続きを読む
 
最近、仕事の疲れが溜まってるのか、早く寝ちゃうんですよねw
なので更新は週末になっちゃいますw
週末に過去日記ですが、チョコチョコ書いていくので
ヨロシクです★
この日はMAXもSPでしたね★
6人旅か?とか思ってたんだけど、違ったみたいねww
6人旅の模様は3週間後かぁ。待ちきれないよぉ
3週間もあいちゃうのねww寂しいな(><)
このSPは親子の絆、親子の愛ってのを考えさせられましたよ。
私は親からは、何も聞いたことも無いけど(爆)
でも、親の一言で人生って変わるんだなぁと思った。
剛君も家族について、語ってましたね。見てて
胸キュンになっちゃいましたw


そういえば、最近ウコンとかニンニクの力のCMが
ピタッと見なくなりましたねw私だけ!?
結局今年はニンニクの力
初期バージョンしかゲットできなかった
来年はまたバージョンとか変わるのかな
今はUNOの木更津キャッツのメンバーのやつ、よく見ます
今日は翔くんと女の人(?)のと
たてじまのユニフォーム着た人(?)と
ぶっさん(准ちゃん)の4パターンも一気に見れたので
ちょーハッピーな気分
今日は色々と昔ながらのビデオを引っ張り出して見てました。

学校へ行こう!MAX!になる前のとか、うたばんとか

木梨ガイド(博出)とか色々。。

その中でももっとも懐かしかったのがリズム4ゲーム!!

めっちゃ流行ったよね?(たぶん?)みんなが凸ペンされてるのとか

見てたら、面白いんだよ♪リズム4ゲームのコーナーが

好きだったので、

そのコーナーだけ毎回ビデオ取って残してあったんだっけな。

続けてみるとさらに面白い(´∀`)今からはなにを見て寝ようかな★


あっ、健君テレフォン出てましたね♪ばっち見ましたよ★

かぁわぁいい??????(*´ェ`*)ポッ

久しぶりにテレビで健ちゃん見た気がする(ぇ)

増刊号も見なきゃね?♪CM中の話とかが気になるw


台風が来てるようですねそのおかげで
明日の朝方から昼ぐらいまで?はらしいですw
雨はいやだぁ?。何処にも行く気がしない

最近やけにカウンターの回りが速いですね(笑)
ありがたいことです



はぁ?・・
誰かさんの某雑誌に振り回されて少々お疲れ気味。。。。


コメント返し
<菜々美さんへ>
続きを読む
ななみんから頂きました★遅くなってスマンw



◎指定バトン◎

指定人物>>長野博
001:電車待ちの【長野博】を発見!どうしますか?

こっちを見てたなら手を振ってみるww

002:【長野博】が隣の席に!どうしますか?

えぇっ!!ドキドキ・・・・(謎)
とりあえず笑顔で。

003:【長野博】が眠ってしまいました。どうしますか?

何もしないでそっとしておいてあげる。
疲れてるだろな?なんて色んなことを考えてみたりする(怪しい)

004:爆睡中の【長野博】突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

もちろん何もしないでそのままに決まってんじゃん(笑)
ってかこのバトンって知り合いの設定???

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【長野博】は眠っています。どうしますか?

そのままで居たい気もするけど(コラ)
とりあえず、起さないようにそっと降りる。

006:終着駅に到着しても起きない【長野博】。どうしますか?

さっき私は降ろされなかったかww?(とか突っ込んでみたw)
とりあえず・・愛情込めて引っ叩く(コラ)

007:やっとお目覚めの【長野博】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「終点だよ!」って言って引っ張って電車を降ろす。

008:平謝りの【長野博】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

だったらドライブに連れて行って?♪そして美味しいもの食べたい。

009:もうすぐ【長野博】とお別れです。最後に一言。

もっと一緒にいたい!(爆)(←恋人かよ)

010:次にバトンを回す5人。

適当にドゾ?♪

このカテゴリもほとんど使われてませんねw
なんていうか、「どうぶつの森」ちょこっと飽きてきた・・
ような飽きないようなw

DSゲームはまだ「脳を鍛えるゲーム」
と「どうぶつの森」しか持ってなかったんだけど、
つい最近ジャンプスーパースターズ
を買ったのよ。
いや、これははまりますよ。ワンピース、ドラゴンボール
幽白、るろ剣、ボーボボなどなど、ジャンプキャラクターたちが
どったんばったん(?)やるわけですよ。
たまにコンピューターと同じキャラがかぶったときは笑えます(笑)

ジャンプファンの方は一度やってみる価値はあります。

さてさて、月曜日のいいとも!のテレフォンに
健君出ますよ?♪休みだから見れるね★
今日は電話に出てたときには、周りにメンバーが
いたみたいですね^^
いノッチの声が妙に分かったww
「いいとも!」って言うの、いのっちに「早っ」
て言われてたよ(笑)
イノハラさん、聞こえてますよ?(笑)
月曜日が楽しみだ♪
初ゴルフ行って来ました。しかも仕事終わってからw
親が打ちっぱなしに行くって言うので、
ちょっとやってみたくなって付いていったわけですよ。
やってみたんだけど、空振り連続(爆)
後ろの人んところに飛んでったり(爆)
ボールがころがったり(爆)
いやーダメダメでしたwwまぁ最初っから打てる人なんて
そうそういませんがww次の日は腕が筋肉痛(@@)
はーwでも、ストレス発散にはなりますね。
「こん畜生めー!」なんて思いながら打つとスカッと爽快(笑)
でも、飛ばないんだけどw
今日はCDレンタル行って来ました。
滝つば、キンキ、色々借りました♪
V6のアルバム、ベリベス2レンタルしたかったのだけど
なんと、初回版A,Bだけしか置いてませんでした・・・。
普通、通常版置いておくでしょーがw
B持ってるし、Aは友達に借りたよ・・。
通常版の「Train]と「タイムカプセル」が
聞きたかったのに?w
こーなったらツタヤに行くっきゃないな・・・。

レンタル屋でお尻触られたっぽい。
なーんかね、カバンが当った感じでもなかったのよ。
モソモソって・・。やられた・・・w
うわぁ???????????考えただけでもキモい;;
そいつもキモい顔してたのよね(失礼)
通りすがりに「なにさらしとんじゃー」って
にらみ付けてやった!!キモいから
そそくさと店から出たよ。あー嫌だ嫌だ(><)


昨日、つぼみソングの歌詞がほしくって
ヤフーで検索してたら、自分のブログがあった(笑)
いや、普通にびっくりしたですw
なんか見覚えのあるぶろぐだなーって^^;

で、完璧な歌詞を載せてらっしゃるサイトさんを
発見したので、嬉しくなってついつい
コピーしちゃいましたww
読み返してるだけで、泣けてくるよー(@@)
最近、カミのJUSTICEがめっちゃ好きになって
よく聞いてます♪めっちゃいい曲やんな?♪
仕事から帰っても、毎日毎日V6ちゃんの姿を見ないと
ダメみたいなんでうww
久しぶりに10thのMC集見てました♪
いやー裏シェルターおもしろいっ!いのっちさいこー!
それと、つぼみソングの
「いくせんの星空を ふわふわふわり?♪」
だっけ??サビの部分が頭から離れませんww
あー!!
V6に逢いたいよ?♪博に会いたいよ?!
過去日記です(爆)
学校へ行こう!見ようと思ってテレビで寝ないで我慢してたけど
始まって30分くらい経ってからみましたww
友達のメールで目が覚めたのよ。
でも、ちゃんとビデオは撮ってあるから。。
その安心感からなのか、寝ちゃいました^^;

じょじょえん行きたいー!
ってかなんか高そうだよね?wwいくら位するんだろか?
めっちゃ焼きにく食べたい!!

さっきipodのランキング見てたら下記のようになってましたw





夕焼けドロップ 59
それぞれの空 51
ファンタスティポ43
グッデイ!! 41
Family 7人の麦わら海賊団篇36
JAM JAM NIGHT 35
Believe 34
僕のキモチ 33
サンダーバード -your voice- 30
BON VOYAGE! 29
BLAZING AGE 26
ありがとうのうた25
ウィーアー! 25
夜汽車ライダー 24
Rudery big up 24
ちぎれた翼 23
NO MORE CRY 22
Ready! 20
Orange 20
UTAO-UTAO 19
青春アミーゴ 18
まぶしくて 17
BLOW UP THE DARK16
Venus 16
Ash to Ash 14



ワンピースが好きなので、
ちょとマニアックな曲も聴いてるんですよw
数字が聞いてる回数。
夕焼けドロップが一番最高ですねw
さらに、最近はグッデイ!!と夜汽車ライダーが
ぐぐーんと上位にランクイン。
あ、もちろんこれ以外の曲も聴いてますよ^^;

以下コメント返しです
続きを読む
この3日間、興奮しっぱなしで寝不足状態。
夜中なんて1時2時まで起きてたなぁw寝付けなくて。
だって博が寝かせてくれないんだもん(言っちゃった・・)
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪

今日はそんな状態での仕事ですよ。
昼からもう頭がふらっふらだったんだけど、我慢我慢・・。
「流れ作業で、流れていったら大変だ」なんて思いながら(笑)
そのふらっふら状態のときに限ってV6の曲が頭の中でぐるぐる。
コンサートモードが抜けませんw

次はいつ逢えるんだろうな?。。
長野さん・・食べ物ばっか追っかけてないで(毒)
久しぶりに舞台とかやってほしいです♪
えっと、パート2は後日ということで、また書きますw
ちょっと暴走することもあるかもですが、
気にしないでください^^;
朝から親指探しみてきましたよ。
Vコングッズをもった人たちがうようよいてました(笑)
みんな考えは同じなのねw
朝から携帯忘れていって最悪でしたよww

ってことで暴走とネタバレ(笑)は↓から。
親指探し映画のネタバレもあり。
続きを読む
さてさて、行ってまいりましたよ、Vコン大阪?!
コメントレスはコンサート終わってから改めてww
「親指探し」見たかったのだけど、
いつも行く映画館ではやってなかったので、
見れませんでした(泣)うはっショックw
仕方ないので結局カラオケでしたw

早速というか、ネタバレ嫌いな人はスルーしてください↓
あまり興奮しすぎて少ししか覚えてナイんですがwww
続きを読む
今日は朝から「親指探し」を見てから
ライブに向かいたいと思います。
ホラーですよホラー♪♪キャー★
超ホラー大好きっ子なんで楽しみです。
本当にあった怖い話(吾郎ちゃんのやつ)
も一人で見ちゃってたもんねw

うちの相方は苦手らしいんですがww

今日は早くから更新しておきます。
帰ってからは無理っぽいので(爆
ではでは?★
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


