♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
最近バトンばっかだったなでも、
妄想バトンとかかなり好きなんですけど

もうすぐV6もデビュー12周年目に突入ですね
去年の今頃はアニバコンやってたんだよね??
早いなぁ。あれからもう一年だって。
来年はいつ会えるんだろうなV6に逢いたい

そういえば、
何年か前まであったジャニーズ大運動会っていつからなくなったのふと思った疑問でした。
♡V6に看病されちゃおうバトン♡


作@菜々実サン。

バトンへ剛↓
続きを読む
本日公開!!木更津キャッツアイ!!
見たいなぁ。ニャーぶっさぁん
見たいけど、ほとんどドラマ見てなかったからなぁ・・。
内容が把握できてませんw
レンタルでドラマからのやつ見たほうがいいんかな?
一回レンタルで見よう見ようって思っててもすぐに忘れちゃうw
今度行ったらレンタルしようっと


シーサイド ばいばい。も発売になってますね
まだサビしか聞いたことないや
着うた、DLしよっかなでは?★
携帯ばっかりですいません(汗)今週の学校MAX!も面白かったなぁ☆リーダーのまぁくんは熱出して帰っちゃったんだね。でも、ココは大事を取って安静にしておいたほうが無難だよね。舞台も控えてるわけだし。うん。編集し終わって何度リピートしてみたか(笑)今回の6人の共同作業?は、かなりヒットだね♪

話は変わって………ただ今イーバンク銀行の口座を開設しようと思って申し込んだんだよ。チョビリッチみたいなポイントサイトで換金したやつ専用に、コツコツお金貯めようかなぁと考え中なり。むはぁ気が遠くなりそう……。ヤフオクとかにも使えるみたいだから、やってみたいな。ではまた?。
ありゃ??なんてバトン名なんか分からんくなったww
本日バトン2回目。

って事でV6バトンで・・・w


続きへGO
続きを読む
ななみんとこから回ってきました★
V6バトン。

続きへ剛ー♪
続きを読む
ケータイからです☆今日は同じVファンの友達と一緒にボーリング(ラウンドワン)行って来たよ。3ゲームで一回だけ120のスコア出たのには自分でもビックリ。自己最高記録更新ですよ。あとの2ゲームはこの半分くらいだったけど(^_^;…その後メダルゲームやったんやけど、3人ともメダルゲームにハマッて2時間半くらい費やした(爆)ああいう地味ーなゲームは好きですね?(笑)一日いてたい気分にりました。あっ!!しまった…ボーリングで博投球するの忘れてた(・ω・;)HEY×3であの人投げてたもんね…。明日絶対腕が筋肉痛だよ。ではでは?☆
いや、ほんとに今週の学校MAX!は最高でしたよ。
あれから何度リピートしたか(笑)
親にも「また見てるんか」とか言われながらもw
それでもめげずに見てました
やっぱ面白い♪来週も楽しみだよ

最近毎日のようにベリベス2のシングル曲が入ったほうを
聞いて寝てます
やっぱグッデイ!!はいい曲だ
何度聞いても飽きないよね^^

ネタがないので今日はこの辺でww

コメント返しの方法変えました^^;
昨日は相撲と書いたけど、柔道の間違いでした(汗)相撲も一瞬のうちに終わっちゃいましたね(笑)長野君は地味?にやられてましたが、悔しがってる姿にかなり萌え??!かぁわいいなぁ(オイ)ヾ(〃∇〃)岡田さんの頭突きされてたのには痛そうだったなぁ…。剛ちゃんビビり過ぎ(笑)この学校へ行こう!は永久保存版ですな。来週の分と合せて編集しようっと…。来週も楽しみ?♪
携帯から?☆昨日はリアルタイムで見れなかったので、今日さっきビデオ見たよ。いやぁ?マジ笑いました。笑い転げたよ(^-^)うちのお母さんも途中から一緒に見出して、二人で大爆笑。相撲が一番面白かったなぁ♪中でもまぁくんの七三が一番ウケタヾ(^∇^*)ノ6人揃っても二人には敵わないんだね?。ってか見捨てないで長野さんも助けてあげてくださいよ(汗)でも、それはそれで面白かったけど(笑)健ちゃんがいいとも!の電話で花札やってるって言ってたのは、この時の勝負で練習してたんかな?と今見てて思った。リーダーやっぱり風邪引いてたんやね。大阪コンの頃から調子悪そうやったもんなぁ。そんなリーダーを気遣って、メンバーは車内で休ませてあげてましたね。リーダー思いのいいメンバーじゃん♪と思いました☆書きたい事は山程あるけどとりあえず、この辺で…。
まぁタイトル通りにあんまりぐっでい♪って感じじゃ
なかったのだけど(爆)ってか毎日マンネリ化してますねw
仕事から帰ってご飯食べて、休憩して、テレビ見て
風呂行って寝る・・みたいな?



今日、いのなき読んでたら、感想を送ると全員に
10thコンの時に歌った「絶妙Music」
の着メロがもらえるんだってね♪
この唄けっこう好きだから絶対ほしい!!
「ぜ?つみょ?うみゅじ?っく♪」みたいな?

あぁ?博もこんな企画やってくんないかな。
是非とも「つぼみソング」の着メロでもいいから欲しい!!!


何気にいのっちカテゴリにしてみたww



こめんと返信
☆イチゴちゃん
☆かよさん
☆ななみん
☆みゆりんへ


続きを読む
今日は朝からパーマあてに行って来ました。結構今の髪型
気に入ってます♪朝の9時ごろから行って帰ったのが昼の1時・・。
混みすぎなんだよまぁパーマは時間かかるから
仕方ナイんだけどさやっぱパーマは毎回疲れる・・。

今日はipod miniの保護ケースとコンセントに差し込むだけで
充電可能という優れもののプラグをアップルストアのネット通販で
購入しました☆届くのが楽しみだな
ipodはケースも何もしていないので、傷だらけなんだよ。
なのでストアで結構気になるのを見つけたので即購入。自分で作ってもいいんだけど下手につくったら
変になるしなぁなんて思いながらww
あとは保護フィルムとかも買わなきゃww


昨日のMステ見ました♪トップバッターやったんやね。
てか、あのライブは何
あんなの見たらまた、ますますコンサート行きたくなるやん!
ってことで、VプロとVVプロのDVDを相方に借りたので
見てました(笑)

PS
コメント返しは次回でwwすいません^^;
最近仕事疲れからか、帰ったらすぐに寝ちゃうんですよね^^;
今日はMステでしたね?。でも、習い事があったので
まだ見れてませんが(><)明日ゆっくり見たいと思います。

さてさて、最近V6さん、報道されてますよね
VVV6の事件。スタッフがごみをばらまいて、それを
メンバーが拾うという×ゲームにしてたそうです。
その場にいた環境問題の人たちがごみを拾っている所に
またスタッフがごみをばらまくっていったいどういうこと
そりゃーやらせって言われてもしょーがないじゃん
他の人の話を見て回ってたら、
その場にメンバーもいたらしいじゃないですか
そういうの聞いてただけでもショックですよ
そのせいで、番組がなくなっちゃったらどうするんですかぁ
(ってかほとんど見てないけど(爆))
二度とそんなことはしないでほしいと思いました
テンプレート変えようと思って、色々可愛いものとか
ブラック背景のとか見てたんですよ。
でも、結局前々から使ってたこのテンプレになってしまったw
黒背景って結構好きなんですよね♪
あと、かわいいもの系は好きですが、FC2は
テンプレかわいいのがいっぱいありすぎて、
なかなか決まらない(><)


今日、めざましテレビ見てたら
占いとかの前にフラッシュニュース??があるんですけど、
そこに毎日毎日芸能人とかの誕生日が乗るわけですよ。
今日じーって見てたら
今日の誕生日「長野博(34)」
って出てたよ☆思わず嬉しくなりました♪

コメント返信
☆イチゴちゃん
☆たこっちゅ
☆おかゆちゃんへ
続きを読む

HAPPY BIRTHDAY
DEAR
HIROSHI NAGANO☆


 V6長野君34歳おめでとうございます♪ ファンになって早4年・・・。昔は見向きもしなかったのに、今ではベタ惚れ(*´ェ`*)ポッそして、あま?い歌声にメロメロです(爆)グルメさんにモータースポーツ大好きっ子・・時には毒舌や天然ボケ入るけど、そんなあなたが大好きですこれからも応援していくので、頑張ってください☆


34歳おめでとー♪ ってことで、お祝いに↓のマロンケーキ食べました☆まいう?♪ 20061009093830.jpg

珍しく携帯から。今日は相方さんとカラオケに行ってきましたよぉ☆半分以上Vですが何か…?好きな曲を歌うとストレス発散にもなるよね。その後ジャニショへ。長野くんの写真4枚と、亀ちゃんの3枚買いました(爆)亀梨は勢いで買ってしまったようなもので(*_*)でも、カッコいいから許す(笑)で、近鉄乗り場まで行く時に人の話がチラホラ聞こえて来るわけですよ。「OIOIビル出来たんやんなぁ」難波にマルイができたという話をしてたみたいで、その人は「オイオイビル」と読んでいた!「オイオイ、マルイですよ、マルイ!!」なんて突っ込みたくなった(笑)人の話を聞くのも面白いなぁと思った今日この頃。
今日はハプニング大賞見てたら、学校へ行こうMAX!
と木更津キャッツアイワールドシリーズのハプニング大賞も
ありましたねMAX!のハプニングも
面白かったなぁ「本番に弱いんです?」
って剛君が言ってたのには可愛かったお

さてさて、
もうすぐMY ダーリンのたんじょーびなんですが
年齢を計算してたら間違ってたorz・・
35だと思ってたら34ですねw全く年を把握してません(爆)

明日から3連休キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
めいっぱい寝るぞ(笑)
久々にバトン拾ってきました。

☆コンサートバトン☆

[Q]名前と担当は??

ダイゴです。
V6長野博ラブです。


[Q]今まで行ったコンの回数は??

Vコン・・数え切れませんw
キンキコンは1回。

[Q]初コンは何才??

忘れましたww

[Q]誰のコンに行った事がある??
  
V6、キンキ。あと年末のカウントダウン。

[Q]コンにはいつも誰と行く??


准一さん担当の相方。

[Q]一人で行った事ある??

相方いない当時は何回か一人で行ってたなぁ。
一人だと叫べませんw


[Q]行ったことがある会場は??

ホール名はうろ覚えなので、、
大阪、九州、名古屋、東京、
四日市(トニコン時に・・)


[Q]どの会場が1番好き??

地元(?)関西の大阪城ホールかなやっぱり。
馴染みがあります♪

[Q]逆に嫌いな会場は??

九州・・。スタンドのイスが嫌でしたww

[Q]今までで1番の良席ってどこだった??

アリーナB5の70番台。
博にうちわ見てもらえたからそれだけでも幸せ。

[Q]うちわは持つ方??

持ちますよ!
持ってたほうが、メンバーも見てくれるし。
手とか振ってくれたりするしね☆

[Q]持つって人は手作り派??市販派??

手作り♪(写真館のつなビィ参照)


[Q]自担に気付いてもらった事ある??

ありますw(思い込みかもしれませんがw)

[Q]あるって人はその時の感想を聞かせて☆

おもっきし博の名前叫びまくってうちわ振ってたら
チラッと目が合いました
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪

[Q]逆に悲しいエピソードってある??

九州の会場で・・一回もこっちに来てくれなかったこと・・。

[Q]サインボールや色紙をゲットした事ある??

残念ながらありませぬw

[Q]メンバーにタッチした経験は(誰)?

それもありませぬw

[Q]今までで1番楽しかったコンサートは??

全部良いですよ♪

[Q]次回す人をどうぞ☆
コンサート経験のありかたは
是非ともどーぞ♪

特に書くことは無いんだけど・・w

そういえば、もうすぐ長野君の誕生日ですね♪
土曜日は一足早く相方と一緒にお祝いしてこようと思います☆
といってもカラオケくらいだと思いますがww
で、35歳ですか?あれで35歳には見えません。うん。
もはや30くらいに見えてもおかしくありませんよ。

なにはともあれ、リーダーにまた一歩近づきましたね(笑)


コメント返し
☆おかゆちゃん
☆ななみん
☆イチゴちゃんへ
続きを読む
今年も
キンキのドームツアー決定!!
ですね☆
おととしはカウコン前に東京ドームで観戦したっけな。
コンサートのはしごって・・結構贅沢だおw
今年もキンキ行きたいなぁ☆ちょっと検討してみよう。


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


