♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
カウントダウン行き決定しました♪
まー席は2階の後ろですが・・
楽しんできます★
グッデイ!!踊ってきます♪
2階なのでテレビには絶対映らないだろうなww

携帯を新しく変えたので、音楽を入れようと思って
その専用コードを買いに行き、早速やってました。
もちろん入れたのはVちゃんたちですが何か?

結構いい音なんだよ?♪グッデイ!!
繰り返して聞いてました(笑)
この曲は何度聴いてもいいよね★全く飽きません。


あっ!!そういえば、木更津キャッツ・・
見に行くの忘れてるwwwまだやってるよね??
まとめて日記ですいません^^;
この日の夜は歯茎が痛みだし、
夜中何度も何度も
痛みで起されましたよ・・・。
原因は肩こりと思われるが・・。
肩こりは一切治らずですなww


この日のVシュで、カウントダウンの先行予約、
友達のぶんを手伝うために見てたんだけど、久しぶりに
夜中に見たらあれはおなか空く・・。
博vs健ちゃんでした★ラーメン大嫌い小池さ?んじゃなくて
ラーメン大嫌い石原義純(字あってる?)でしたね。
嫌いなのになんで出てるのかが不思議なんですが(笑)
でも、食べた後の反応が面白かったりするんですよね?♪

辛いの嫌い+熱いのダメ+ラーメン嫌いで三拍子そろってるじゃんw
がんばれ義純(笑)
でも、博チームが勝ちました♪ヒャッホウ(笑)

で、肝心のチケットなんですが、開始15分後に繋がったものの・・
ソウルドアウトと言われてしまい撃沈。。
友達さん、すんませんw
早すぎるっちゅーねん(・A・)イクナイ!!
やっとこさ、Jカウントダウンの詳細が決定しましたね。
私は今回は行く気満々なのです。
だって、すでにホテルも予約済みなんだもんw
今回はチケット2枚までなのか・・・。いつもカウントダウン
4人で入ってたのに、分かれちゃうな(><)
ま、仕方ないのだけど。。とりあえず
番組先行ので頑張って電話しまくりますww
チケット取れなきゃ行けるのもいけないからね・・w
さて、この日はFNSでしたよね皆様。
いつ出るのかとジーとテレビの前で見てたら、
寒くなってきてお風呂入っちゃったんですよっ!!!
それがいけなかったのか・・お風呂から出て
テレビつけたら、Vが歌ってるではありませんか!!!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
しかも「きっと未来は SO SO SO GOOD」
って・・後半じゃん・・。
ショーーーック私のバカ・・
でも、ちょっとだけでも見れたので良いかなww
はい、学校へ行こう!の日だったんですが、ちびまるこの
ドラマSPがあるって聞いて、そっちばかり見てて
学校MAX見るの忘れたww
あれって、ほんとにそれぞれのキャラが似てるよねw
似てて怖いくらい^^;花輪くんキャラの子がまた超似てて
ウケタ(笑)
すごいなぁと思いながら見てたら最後まで見てしまったw
すまんV6・・w
 USJ
本日気温11度wさむっ!!それなのにUSJ行ってきたよw
でも、楽しかったぁ久しぶりだったけど
気温は寒かったけど雨よりはましだったねw

それはさておき、スパイダーマンはマジで酔いますw
私はあれはNG
後ろ向きでぐるぐる回られちゃあ吐きますよ

何度乗っても楽しいのはジュラシックパークですか
あれは、夏に乗るのがお勧めですけどね
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


