♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
いのなきも発売になりましたが、皆様はもう買ったのでしょうか?

私はまだ買ってませんwついでにまだぐっでぃも予約してません(爆)

私はいつも予約しないで買う派なんですよw

聞いた話によると、本はすごく分厚いみたいですね?。

あと、色々写真とかも乗ってるとか。どんなのか気になる

今週は雨が多いみたいですね

もうそろそろ梅雨に入るのかな?雨はジメジメしててかび臭くて

いやだなぁ?。ではまた^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ♪
いのなきの本あたしは早速GETして今ちまちまと読んでますよ。
本当に1000日分の日記が詰まってるとこんなに分厚いモノになるんだなぁって感じですね。
読み返していて、そういえば、こういう日もあったなぁ。
とか懐かしい気持ちでいっぱいですね(^^)
あたしもまだグッディ予約してないですよっ!!
あたしもダイゴさんと同じで予約とか全然しない人なんですよね。
DVDの場合はお店によって予約分しか取り寄せないとかあるから。
DVDは予約するけど、CDを予約して買った事って本当にないですね。
予約したらポイント倍とかもあるんで、今回は予約してみようかしら。((笑
2006/05/25(木) 09:34:25 | URL | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/10-0692ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


