♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
珍しく携帯から。今日は相方さんとカラオケに行ってきましたよぉ☆半分以上Vですが何か…?好きな曲を歌うとストレス発散にもなるよね。その後ジャニショへ。長野くんの写真4枚と、亀ちゃんの3枚買いました(爆)亀梨は勢いで買ってしまったようなもので(*_*)でも、カッコいいから許す(笑)で、近鉄乗り場まで行く時に人の話がチラホラ聞こえて来るわけですよ。「OIOIビル出来たんやんなぁ」難波にマルイができたという話をしてたみたいで、その人は「オイオイビル」と読んでいた!「オイオイ、マルイですよ、マルイ!!」なんて突っ込みたくなった(笑)人の話を聞くのも面白いなぁと思った今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
マルイできたンですねi-205i-189
私も読み方オイオイだと思ってましたi-229
行ってみたいですi-203
ジャニショも最近全然行ってないカラ行きたいですねi-184i-189
新しい写真出てましたかi-184i-198i-85
2006/10/08(日) 20:52:09 | URL | ぉヵゅ #-[ 編集]
もしや・・・。
相方とはあの人???
2006/10/09(月) 00:29:39 | URL | たこっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/102-856614f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


