♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
最近仕事疲れからか、帰ったらすぐに寝ちゃうんですよね^^;
今日はMステでしたね?。でも、習い事があったので
まだ見れてませんが(><)明日ゆっくり見たいと思います。

さてさて、最近V6さん、報道されてますよね
VVV6の事件。スタッフがごみをばらまいて、それを
メンバーが拾うという×ゲームにしてたそうです。
その場にいた環境問題の人たちがごみを拾っている所に
またスタッフがごみをばらまくっていったいどういうこと
そりゃーやらせって言われてもしょーがないじゃん
他の人の話を見て回ってたら、
その場にメンバーもいたらしいじゃないですか
そういうの聞いてただけでもショックですよ
そのせいで、番組がなくなっちゃったらどうするんですかぁ
(ってかほとんど見てないけど(爆))
二度とそんなことはしないでほしいと思いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ、あったねぇ。
最初は何やってんだよっ!って正直思ったんだけど。今はもう忘れることにしましたw
私がV6も含め、スタッフさんに言いたいことは、これからはそういうことないように、よく考えて行動して欲しいただそれだけですw
ファンだからこその意見だけどね。
2006/10/13(金) 23:41:34 | URL | 菜々実 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/105-2dde3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


