♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
今日は朝からパーマあてに行って来ました。結構今の髪型
気に入ってます♪朝の9時ごろから行って帰ったのが昼の1時・・。
混みすぎなんだよまぁパーマは時間かかるから
仕方ナイんだけどさやっぱパーマは毎回疲れる・・。

今日はipod miniの保護ケースとコンセントに差し込むだけで
充電可能という優れもののプラグをアップルストアのネット通販で
購入しました☆届くのが楽しみだな
ipodはケースも何もしていないので、傷だらけなんだよ。
なのでストアで結構気になるのを見つけたので即購入。自分で作ってもいいんだけど下手につくったら
変になるしなぁなんて思いながらww
あとは保護フィルムとかも買わなきゃww


昨日のMステ見ました♪トップバッターやったんやね。
てか、あのライブは何
あんなの見たらまた、ますますコンサート行きたくなるやん!
ってことで、VプロとVVプロのDVDを相方に借りたので
見てました(笑)

PS
コメント返しは次回でwwすいません^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです♪
パーマかぁ♪私は前にストパあてたけど、もうとれてきて広がってる(笑)
大きなカールができるようにパーマしてほしいな‥
って不器用やから巻き髪できへんねん(笑)

Mステトップやったね~どんだけ待つやろと思って見てて最初に出てきたから、めっちゃ安心して見れたわ~(ずっと録画しっぱなしやったけど)
いいよなぁ‥私も行きたいわ~(´ `;)
グッデイはホンマDVDにならんのかなぁ‥諦めきれへん(´ `°)
2006/10/15(日) 08:51:08 | URL | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/106-9fdc1811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


