♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
まぁタイトル通りにあんまりぐっでい♪って感じじゃ
なかったのだけど(爆)ってか毎日マンネリ化してますねw
仕事から帰ってご飯食べて、休憩して、テレビ見て
風呂行って寝る・・みたいな?



今日、いのなき読んでたら、感想を送ると全員に
10thコンの時に歌った「絶妙Music」
の着メロがもらえるんだってね♪
この唄けっこう好きだから絶対ほしい!!
「ぜ?つみょ?うみゅじ?っく♪」みたいな?

あぁ?博もこんな企画やってくんないかな。
是非とも「つぼみソング」の着メロでもいいから欲しい!!!


何気にいのっちカテゴリにしてみたww



こめんと返信
☆イチゴちゃん
☆かよさん
☆ななみん
☆みゆりんへ


<イチゴちゃん>
岡田君のCMは見れましたか?
私はいまだに見れてませんww早く見てみたいよ?!

<かよさん>
はい、遊びに行かせてもらいましたよ♪
こんなところで良ければ、また遊びに来てくださいね☆
こちらこそ、仲良くしてくださいな(≧∇≦)ノ
また遊びに行かせてもらいます♪

<ななみん>
うん、確かに、この事件のことは無かったことにしたいね。
私も気にはしてないよ。ただ、今後二度と同じ
過ちを行ってほしくはないと思ったっす。

<みゆりん>
おひさしぶり☆
こないだは変なコメントしちゃってごめんよ(爆)
ほほぅ、みゆりんはストパあててるのかぁ。
パーマってほんと疲れるっすww
Mステはトップバッターやったのでびっくりw
かっこよかった?♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/107-213397a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


