♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
ななみんとこから回ってきました★
V6バトン。

続きへ剛ー♪
♡V6バトン♡

Q1.「東京Vシュラン2」に出演するあなた。
   相方はどっちがいい?

   A 負け続けの王者・岡田   
   B ジャニーズの彦麻呂・長野

えっ、そりゃあ長野君に決まってるじゃん(ぇ
ってことでB。

Q2.「学校へ行こう!MAX」で観覧してるあなた。
   VTRを見てるメンバーの姿が見えます。どちらに萌える?

   A いつになく真面目に見てる・井ノ原   
   B 1人笑いしながら見てる・森田

Bかなぁ。剛ちゃん笑ってる姿見ると萌えます(爆)

Q3.コンサート会場でどちらのソロを聴きたい?    
   A 大人の魅力はこの人!・坂本   
   B ダンスのキレがいい・三宅

Aかしら?でも、この二人の「恋と弾丸」が見たい・・w
って答えになってない^^;


Q4.ジャニーズショップの写真、どちらを買う? 
   A パリの街でたたずむ・岡田
   B タイで現地の人に間違われる・坂本

Aかな?Bはちょっとかわいそう
Q5.どっちのスクープがびっくりする?
   A 共演者とアムール・岡田
   B うわさの人と電撃結婚!・井ノ原

Bかなやっぱwっていうか現実的すぎる・・・

Q6.街中で撮影中のV6メンバーを発見!どっちにときめく?    
   A いつになくキメ顔・森田
   B シャツにはだけて見える裸・坂本

A?(なんか剛ちゃんばっか選択してる気がww)
でもカッコいいから

Q7.お笑い番組に出演!ちょっとみたくないかも…    
   A 笑いを取ろうとしたけどシーン…・岡田 
   B はげかつらで顔に落書きで真剣に笑いを取った・長野

Aはなんとなくやらかしそうだよね(爆)
Bもなんとなくやりそうな感じだけど・・・w
これは担当さんのほうで・・・ってことでB。


Q8.街中で見かけて近寄ったら握手してくれた♪これは嬉しいような…
   A いつもの調子であの毒舌でからかわれる・三宅
   B 「ほんとおいしそうな豚まんみたいな顔してますね」何でもグルメ・長野

Bはちょっと失礼ですよ。。。豚マンって^^;
これはAですかね。


Q9.夢にでてきて嬉しいのは?    

A 元気がないときに夢の中で大笑いしてあなたも笑顔がつられる・井ノ原 
B 「ガムの紙で折り鶴折ろうよ!」夢の中までマイペース・岡田

Aかなぁ。楽しい夢だといいよね♪
Bもいいんだけど、夢の中まで折鶴折るのは疲れそうww


Q10.こんなおいしい料理初めて!!感激したご飯は?
   A グルメ名刺の中の最高焼き肉!・長野
   B ちょっと意外。ハンバーグで隠し味が決め手の・三宅  
ここはAかなやっぱ♪グルメは巡る(笑)
Q11.新しい服選びに付き合ってくれるなら?    
   A 他人にはちょっと無関心・岡田
   B 「スゲーいい♪」かなりお好みを選んでくれる・森田

Aかな?私も結構無関心なんでww

Q12.カフェでお茶するなら?  

   A とにかくはしゃいで元気!・三宅
   B 豊富な話題で常にリード♪大人な・坂本

Bのまぁくん。私はほとんど聞く側だけど・・・w


Q13あなたはV6の誰のファン?

グルメな長野博

Q14だれにまわす??6人までです☆
∞でヨロシク♪
てきとうにどぞ?♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれたんだね。
面白かったけど、タイで現地の人に間違われるって何だよ!って感じがw
ネプの名倉じゃないんだからさーw
間違えられる顔してないってw
ってまぁくんネタでごめんさいw
2006/10/23(月) 23:09:56 | URL | 菜々実 #-[ 編集]
やっちゃいました^^
ってか、ホントタイの人じゃないんだからww
確かにネプの名倉はタイ人顔だよねw
2006/10/30(月) 18:58:12 | URL | ダイゴ→ななみんへ #-[ 編集]
始めまして。バトンぉもしろそぅですね!!
V6好きなんで貰ってもぃぃですか??
2007/02/04(日) 11:28:57 | URL | きい #vN1iVSvs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/112-15bef51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


