♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
ありゃ??なんてバトン名なんか分からんくなったww
本日バトン2回目。

って事でV6バトンで・・・w


続きへGO
Q1V6のメンバーそれぞれをあなたは何とよんでいる?

坂本昌行  → まぁくん、リーダー
長野博   → ひろし
井ノ原快彦 → いのっち、よっちゃん
森田剛   → 剛ちゃん、剛くん
三宅健   → 健ちゃん、ケンケン
岡田准一  → 准ちゃん


Q2メンバーの中で誰に一番思い入れがある?

長野博。
もうね、大好き!の一言しか言えないです。


Q3思い入れのある曲は?

えっなんだろうな。
「Orange]かな。10thコンの時の思い出です。
10thコンで自分の中では一番インパクトがあったし、
結構シングル曲としてはよく聞いてる中のひとつですから。

Q4V6らしさがでていると思う曲は?

「グッデイ!!」
これっきゃないっしょ。元気が出る曲は
v6にピッタリ♪

Q5V6を一言でどうぞ

フレンドリー♪ファミリー♪(一言じゃない・・)

Q6携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

携帯の待ち受け画面は博です。
写真はさすがに持ち歩けませんww

Q7あの時あの格好が好きってのある?

あえていうなら、サンダーバードの衣装が好き♪
   
       
Q8からだの何%V6化? 

えっと90パーセント・・かな?
あとの10パーセントは亀梨です(爆)

Q9V6への愛を語り尽くしてください

10年20年30年・・
何年経ってもV6ファンでいたいです♪
いやぁホントいいグループですよ^^

Q10このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!

あ、ネットからのもらい物です(笑)

Q11次に回す人6人

V6ファンのかたは是非ともどうぞ♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
V6では、長野くんファンの^^まみいです。
ず~~~っとV6オンリーだったのですが、
最近∞やら、NEWS・・・につらつら浮気したり。。

でもでも、まだまだV6追い続けますので
どうぞよろしくお願い致します。

V6バトン、いただいていきますね。
2006/10/28(土) 10:43:14 | URL | まみい☆彡 #/Cc3pzXQ[ 編集]
はじめまして^^訪問ありがとうございます。
私も最近は亀梨くんに興味津々w
でも、まみいさんと同じく
まだまだV6追いかけますんで♪

こちらこそ、ヨロシクです♪
バトン、どうぞ、もらってください★
また遊びに来てくださいね^^
2006/10/31(火) 19:41:26 | URL | ダイゴ→まみいさんへ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-コレ知ってるぅ!
結構出回ってるバトンだよねぇ。
だけどやる気が起こらずw
最近妄想バトン系(台詞があるやつ)にハマってるからなwまた気が向いたらやってみようっとi-228
2006/10/31(火) 23:35:55 | URL | 菜々実 #-[ 編集]
まぁ、色んなバトンが出回ってるよねww
私も妄想は好きだお。
色々さがしてみよかな^^
2006/11/04(土) 11:00:41 | URL | ダイゴ→ななみんへ #-[ 編集]
どうも~!!チアキです。
ちょっと前の日記ですけどさっそくコメントさせていただきました♪

この妄想バトンおもしろいですね☆私も妄想好きなのでついハマってしまいます(笑)

CURURUでもバトンいただきましたがまたいただかせていただきま~す(爆)
2006/11/05(日) 00:54:51 | URL | チアキ #-[ 編集]
いらっしゃ~い♪
妄想バトンはほんとに
楽しいですよね♪
大好きっす。
どうぞどうぞ、もらってくださいね^^
2006/11/07(火) 20:27:04 | URL | ダイゴ→チアキちゃんへ #-[ 編集]
始めまして。きいと言います。私はまだV6のバ㌧をやったことがなので貰ってきますね☆v-238
2007/02/03(土) 12:34:15 | URL | きい #-[ 編集]
ダイゴさん、はじめまして。
キキと申す者です(^^)
V6(森田)担です。
バトンがしたいなぁとネットで探していたらコチラを発見しました。
いただかせていただきます。
コメントのみで失礼しますm(_ _)m
2007/02/26(月) 19:52:26 | URL | キキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/113-3e5218da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


