♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♡V6に看病されちゃおうバトン♡


作@菜々実サン。

バトンへ剛↓

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・
Aまるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。

B元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。

C心配そうにあたの手を握って傍から離れない岡田くん。

D目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。

E「ボクが暖めてあげるよ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる健くん。

F「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。



えぇっ、やっぱりFですよw
博が側にいてくれてたらさらに熱が上がりそうだけど(笑)

●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちメンバーにやってもらいたいことは?

A健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。

B岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。

C長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。


ここはAで♪フーフーして「あーん」って(*〃ω〃*)テレッ☆

●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。

そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?

A自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ?」と言い逃げ腰の剛パパ。

B「大丈夫だよ?すぐ終わっちゃうからね?」と優しい笑顔で見守る博パパ。

C何も言わずに見守る准一パパ。

D先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。

E嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。

F「頑張ったらお菓子買ってやるぞ?」とモノで釣る快彦パパ。


これは絶対Bですww
ナニガナンデモ我慢しますよ(笑)


●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?

A笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生

B治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。

D治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。

治療中で食べ物の話はまずいでしょww
ってことでここはAで♪
クールな岡田君を見てたらポカーンと口をあけたまま
かっこよすぎて固まってそう(笑)

●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?

A「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。

B「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。

C人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。


冗談っぽく「何やってんだよ?」って笑うくらいなら
許せるかな★ってことでCのいのっち。


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。

B「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。

C面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。

Dとても心配そうな顔で見つめてくる健くん。

E「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。

F「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。


うーん、悩みに悩んで・・やっぱBですなww
博がいるだけで嫌なことも忘れられる(ぇ

●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

やってみたい方はドウゾ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってくれてありがとうe-348
今更だけど一つ失敗した所がありまする・・・。治療が終わっても歯や食べ物の話を熱く語るってところ・・・治療の合間や治療が終わってもって方がよかったかなぁとwまぁいいやw
長野君は優しいイメージが強いナナミンでしたe-282
2006/10/31(火) 23:31:55 | URL | 菜々実 #-[ 編集]
いえいえ^^
うん、私もやってて「???」て思っちゃった^^;
でも、結構楽しかったので
まわしてくれてありがとね~♪
2006/11/04(土) 11:01:44 | URL | ダイゴ→ななみんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/116-bb5baa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。