♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
今日は木枯らし一号が吹き荒れて、かなりさむかったっすねw
北海道では竜巻で9人死亡ですってよ。
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…ビックらこ。
これから、ますます寒くなるよね?(@@)
寒いのは苦手だわ。冬生まれなのに(´∀`)ってそれは関係ないか。
「関係ないぜー!」って准ちゃんに言われそう

そそ、編み物やってるって言ってたじゃないっすか?
あれはもう飽きました(爆)
3連休のうちに何かを仕上げたかったのだけど、どうも私には
向いてないようです
もうね、だんだん嫌になってきてほったらかし。
私ってたいがい三日坊主で終わるのが多いんだよねww
続かねぇ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/123-5599d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


