♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
久々にやってみようとおもいまふw
ヒナコさんから頂きました★



*・゜゚・*カラーバトン*・゜゚・*

001.貴方のイメージカラーは?

ピンクですかね。よく買う服とかぴんくになっちゃうのでw

一緒に行く友達にも選ぶときは「やっぱピンクかな?」

って言われるww
002.濃い色、淡い色、明るい色…貴方のイメージ系統は?
持ってるのは明るい方がおおいかも。

003.友人を色で例えると何色?
ヒナ=
tako=水色
なこさん=黄色(なんとなく)
蓮華さん=オレンジ(なんとなく)

ヒナとたこっちゅはリアルに知ってるだけに

V6のイメージカラーが強いですね^^;

なこさんと蓮華さんは名前からのイメージですw

004.好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
一緒・・なのかな。
たぶん一緒。ピンクが好きです。
うすーいピンクがね^^

005.次に回す5人。

適当にどうぞです?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイゴさん、こんにちはぁ~(*^^*)
ダイゴさんは可愛い色がお好きなんですね♪♪
ブログの雰囲気から、私のダイゴさんのイメージカラーはピンクだったのでピッタリです☆
「なこ」のイメージカラーが黄色っていうのは合ってるかもしれないです!阪神ファンですし(笑)

Mステ楽しみですね~♪♪
早く踊るV6が見たいです(^^)v
2006/05/27(土) 17:59:05 | URL | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/13-3927eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


