♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
 
今日は一日雨でしたよw雨だから寒い寒い・・。

岡田君BDの日は、アイスでお祝いしました
寒いのにアイスってでも、美味しかったからいいや♪
シーサイド、ばいばいの「いっさいもっさい」って
部分がたまーに頭の中でぐるぐるしちゃいますw
「いっさいもっさい」ってどーいう意味ですか??
めっちゃ気になっちやってww

これでまた一歩、トニに近づきましたね
トニと言えば・・
ウコンのCMってさぁ、桃井香織が宣伝してんじゃん?!
びっくりだよw
トニのCM取るな?!!って思っちゃいました(爆)
また・・また出てくれるよねっ
そのことを願います・・。マジで頼むわぁ。。

コメント
この記事へのコメント
いっさいもっさい(゚×゚*)プッ
いっさいがっさいのこと?じゃあないよねw
ウコンはマジ泣きそう(TへT)
2006/11/19(日) 23:08:22 | URL | 菜々実 #-[ 編集]
いっさいもっさい・・かなり
気になるんですけどww

ウコンのCM返せ~!って感じだよねw
2006/11/20(月) 20:06:57 | URL | ダイゴ→ななみんへ #-[ 編集]
初めまして
関ジャニのファンしてるはるです :笑

えー
ちょっとだけ興味がわいたのと、
いっさいもっさいって
多分やっさいもっさいのことですよね?
あれは木更津にある御祭りの奴みたいですv
木更津のドラマでもバンビが踊ってましたよー

ではv
2006/11/22(水) 17:12:05 | URL | はる #-[ 編集]
ご訪問とお答え、ありがとうございました。
あれはお祭り関係の言葉だったんですね。
わざわざ教えていただいてありがとうです。

また、来て下さいね^^w
2006/11/26(日) 14:24:00 | URL | ダイゴ→はるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/130-a6f64b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


