♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます

ブログ回りしてたら、
壁紙をV6にしてる海外のファン方のブログが
ありました。海外はブログにジャニの画像を載せてもいいの??
オイオイオイ・・・乗せちゃったら駄目でしょうww
と思わず突っ込んでしまいました^^;



「ジャニーズは著作権が厳しいんだよ?」
って事を知ってもらいたかったので書いてみました。
えらそうなことを言ってすいません。



学校へ行こうMAX!はホント感激しました??!!
トムクルーズだよ!!かっこええ?♪
あの笑顔がいいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。☆164Style☆のひろよと申します。ブログ巡りをしていて辿り着きました。

今回の記事について、私も同感です。ホント、ジャニーズは著作権について厳しいですからね。海外でも歌詞や画像を載せるのはダメだと思いますが・・・。


2006/07/07(金) 19:40:34 | URL | ひろよ #Nt42L8A2[ 編集]
ですよね。海外の方は結構乗せてる子
多いですからねw
2006/07/16(日) 19:38:26 | URL | ダイゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/27-7e3877d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


