♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
V6のコンサート申し込みうけつけも終了しましたね
今回は東京と大阪のみにしましたが、
無事に取れることを願います

昨日のVシュランまたも見逃した・・・。
「もののけ姫」やってたじゃないですか。
その後ゲド戦記の速報やるみたいなこと言ってたので
見てタンだけど、どうやら寝てしまったようです
ゲド戦記は岡田君が声優してるんですよね
始まったら見に行かなくちゃどんな映画なのかも
楽しみですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもあきのっちです。
今年は准くん映画尽くしで嬉しい悲鳴。
コンサートも無事取れると良いですよね。
リンク変えておきました。
2006/05/16(火) 16:25:23 | URL | あきのっち #-[ 編集]
どもです^^
そうですよね~。
「はなよりもなほ」に
「ゲド戦記」にと
楽しみがいっぱいですよね♪
リンク張替えありがとうございます☆
2006/05/16(火) 22:20:48 | URL | ダイゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/3-9e3169cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


