♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
今日は帰ってからテレビばっかでしたな。
えっと、帰ってから見たのは
「親子漫才?」漫才師のお母さんとその息子で漫才やってました。
ダウンタウンのまっちゃん母も出てましたね。
で、途中で「学校へ行こうMAX!」に変更。
英語の学校ってすごいんだなぁ?
って思ったよ。あの中では生きていけませんww
英語はI dont know・・・
あの学校に一日いたら、あたまおかしくなりそうだよ。
あたふたしてたいのっち、可愛かったです。

で、その後は「ダンドリ」見ました。
結構面白かったよ。太一くん見てたら
なんかすっごい笑えて仕方なかった(;´Д`)

話は変わりますが、
最近ジャニーズが使われてるCMが多くなりましたね♪
オロナミンCでは関ジャニ∞、ドコモのCMではカツン
で、ホットペッパーではSMAP
あ、もちろんウコンの力もニンニクの力も忘れてませんよ(笑)
トニセンですね。あとはポスカムに岡田君。
ウコンといえば、今は夏バージョンに変わってるよね♪
今のバージョンの方が好きだなぁ☆あれも保存したい・・・。



あとはボーダフォンなんですが、最近岡田さんの姿見ませんねw
何で伊東実咲ばっかなんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
んで、新発売の機種はコウダクミが宣伝してるし。
岡田さんはどうしたの!?って突っ込みたくなったww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!!最近本当にジャニーズのCMいっぱいですよねっ!!
あたしも夏バージョンのウコンの力のCMすきですよっ!!
最近は本当にテレビを見ないので、まだ一回しか見たことないんですが、
もう一回見ただけでソッコー気に入っちゃいました☆
いのっちの浴衣姿がなんともいいですねっ!!
最近は飲む前に必ずウコンの力飲むようにしてますよ♪
トニセンがCMやりだした頃一回買ってみたんですが、
そのときはあまりのまずさにもう二度と買わない!!って思ったんだけど、
今はすっかりはまってます。
決しておいしくはないんだけど、飲んだら本当に次の日が楽で☆

ボーダフォンあたしが聞いた話だと、岡田君契約が切れたらしい!?
だからもうCMには出ないとかなんとか。
聞いた話だから本当かどうかわかんないけど、かなりショックです。
ボーダフォンのCM何気に楽しみにしてたからなぁ。。。。
2006/07/14(金) 02:00:12 | URL | あゆむ #-[ 編集]
おお!ウコンの力ってやっぱからだにいいんだね~。わたしも飲んでみようかな?

契約が切れたのか~。じゃあもう岡田君
出なくなっちゃうねw
私も楽しみにしてたのにな(><)
2006/07/16(日) 19:39:47 | URL | ダイゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/30-d947ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


