♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
『V6と過ごす一週間バトン』です


●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行

やっぱBで。さわやか笑顔。。
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪

●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる??」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦

Bです。うーん、関西弁がツボですな。


●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一

Cかな?ウインクされちゃぁねぇ?w
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪(2回目)

●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦


そんなもんBに決まってるでしょ(オイ)
なでなでされたい(*´ェ`*)ポッ

●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A:お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B:デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C:バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦

なべいいなぁ♪って事でA!ダーツもやりたい☆


●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一

三澤さん思い出すなぁ。これはやっぱり博のAでw
一緒に仕事したいモン!!

●嬉しい日曜日、誰と過ごす? A:自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B:安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C:家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D:フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E:わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F:ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一


やはりB・・で。
美味しいラーメン屋さんもいいけど、
Cのおいしい手料理ってのにも惹かれるなぁ♪


以上です・・・。
やってみたいかたはどうぞ☆
コメント
この記事へのコメント
私もBlogかなりサボり癖がついてしまったんで(汗)また、ぼちぼちと頑張って行こうと思ってます。

ダイゴさんもそのバトンやられたんですね。
ダイゴさんらしい解答読ませて頂きましたよ。
2006/07/24(月) 16:53:20 | URL | あきのっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/37-c102cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


