♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
えー遅くなりましたが、たいしたことは書いてない
レポートをちょこっと・・・。
参戦したのは5日の追加と、代々木ラスト。
まだ始まったばかりなので、見たくない方はご遠慮願います。
えっと、この日は夜行バスで東京へ行きました。
朝の6時半ゴロに付いたのかな?友達は8時ごろに到着。
その間、新宿駅でDSやりながら待ちぼうけ(爆)
ホテルへ荷物を預けに行って、いざ会場へ。

開場するまで1時間くらいあって、外で待ってたんだけど、
もう焼け死ぬかと思ったよwwあっつくてw
席はアリーナB6。結構端っこの方だったな・・。
この日始めて入ったので、構成がどんなのか分からなかったんだよ。
客席の通路に6人がそれぞれ台の上に乗って
(台はスタッフが押してます)通っていくんだよ!
最初カミが来てテンションUP!
「あー博来なかったなぁ・・・」って思ってたんだけど次の時に
き、き、き、、、来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!
さらにテンションUP(笑)
博を連呼してうちわ振りまくってたら視線ゲッチュ。
いや、あれは周りに博ファンがいなかったから
あの視線は絶対そうだって(←バカ)

今回のコンサートはほんとに良い出来だと思います。
「夜汽車ライダー」の曲もあまり聴かなかったけど、終わってから
リピートで聞いてます(笑)あの振り付けも好きだなぁ。
いのっちが博に曲を書いたという曲も、博にぴったりで
聞くたびに泣きそうになります(><)
是非アルバムに入れてください(超願望)
まぁくんのソロもヨカッタッスよ!!良すぎて鳥肌立ちました。
イノハラさんのは・・面白かったです(笑)

MCでハマッた言葉
「うるせぇよ、このタコ!」by坂本昌行

年齢の話になって、「四捨五入したらみんな30だなぁ」
ってメンバーが言って、みんなの顔がリーダーに。
「俺40なんだけど・・・」ってリーダーが言うと
客席から「四十路!!」って声が飛び交って客席に
「うるせぇよこのタコ!!」って言っちゃったんです(笑)

タコって・・タコって・・ねぇ?
今の時代あんま使わないですよリーダーw
やっぱりボケリーダー?(笑)


たいしたネタは書いてなくてすいませんww

代々木で会った方々、ほんとにお世話になりますた。
ありがとう?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/42-08f20902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


