♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
この日は朝からお台場冒険王に行って来ました。
(時間がるときに行けばいいのに・・・)
3時間ほど見学して、暑さに耐えれずホテルへ帰宅。
仮眠をとっていざ会場へ。

この日はラストですよ。何かあるかなぁと期待を胸に
膨らませながら待ってたわけです。

MCネタ
食べ物の話になって、
最近は博と健ちゃんがよく外食をするそうです。
で、剛ちゃんともたまに行くそうで。
岡田さんは
「長野君はコンサートではちょっかい出してくるのに
ほかでは全くだよ」って言ってました(かっ可愛いw)
剛君がご飯食べてて
電話中?に健君と博からキャッチが入ったそうで、
剛君はどっちを取ろうか迷って、結局先に健君のを取って
話してたらしいです。
終わったあとに、長野君と電話してたら、
「お前、今飯食ってるだろ」
と言われ、あたりを見回したみたいですよ(笑)
いのっちはなかなかオファーが来ないそうで、寂しそうにしてましたw
快「博には注意しろよ?(笑)
金色のお箸持った人もいるかもしれないからな」
快「今日その人会場に来てるんだよ」っていう前振りでさん登場!
うおお!東さん来たよ!!一言も喋らなかったけどww

トリプルアンコールは
TAKE ME HIGNERでした。

いやぁ楽しかったです♪ありがとうV6!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/45-381d1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


