♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日は5時起きでしたよ。それは、徳島の淡路島に
阿波踊りを見に行くというので、わたしも一緒についていきました。
お盆休みというのもあって、帰省ラッシュがすごい・・。
通常なら家から3,4時間で徳島へ行けるのが
倍の8時間くらいかかってましたよww
車は動かないし大変です。しばらくしたら
「うわっ!やばっ
トイレ行きたくなってきた」

パーキングエリアもまだまだ無さそうだしなぁw
って思い仕方なく2時間くらい我慢してましたよ・・。
あれって行きたいの忘れたくても忘れられないんだよねw
もうちょっとで膀胱炎になりそうでしたw
なんとか間に合ったので一安心でしたけど、
渋滞はもうこりごりです(><)

で、実際の阿波踊りというと
かっこいい!
やっぱり本場の阿波踊りは違うなぁ?て思いましたね。
「踊る阿呆に見る阿呆 同じあほなりゃおどらにゃ損損」
って言いいながら踊るんですよ。
ちっちゃい2歳3歳ぐらいの女の子の頑張って踊ってる姿は
ほんと可愛いですよ。お持ち帰りしたいくらいです(爆)
私たちがいた蓮には「島崎和歌子さん」がゲストで一緒に踊ってはりました。
とても楽しかったです♪(最後らへんは飽きてきたけどw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/47-32840b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。