♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
昨日の学校MAXはグルメロケでしたね。
石塚ちゃんの「まいう?」でたー!(笑)
昨日は親戚の家に行ってて、そこで見てたんだけど、
「V6で誰好きなん?」って聞かれて
「この人!!」って長野君
を指差して教えたんだけど、「これか?」
ってハッと見ると塚っちゃん・・・
「ちがーう!それは塚っちゃんじゃないのよ(;´Д`)」
おば様たちは「岡田君がいいわぁ?」と一言。
確かに准ちゃんはかっこいいですよ、はい☆
長野君がいいっていうと「そんなんがいいの?」
って言われてしまった・・・。
そんなん扱いしないでくださいよ(゚◇゚oi)汗タラリ
みんなかっこいいんだから!!

エアボのやつは正直飽きてきたです・・はいw
最初は面白かったんだけど、そろそろ
新コーナー作ってほしいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/50-29dfa5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


