♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
V6と共に生きていくバトン

やってみたかったので拾ってきました(笑)


★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。

B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健

C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。


Cですw
マイカーで(?)迎えに来てくれるっていいじゃな?い♪(何
美味しいもの一緒に食べたいですw


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。

B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
:
C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。


B。
目を見て言ってくれる人なんてそうそういませんよ。
言葉もストレートでいいかなと♪


★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。

B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。

C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。


Bですかね。
健ちゃんが言ってる姿を想像しちゃったw
可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
博のCも捨てがたいんだけど・・。
まっすぐ見つめられるってのに弱いんですw


★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!

A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。

B:「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。

C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
 少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。


B。
私ってシンプルなのがいいのかな・・。
Cの言葉ってなんかいのっちっぽいよね☆

★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…

A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。

B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。

C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
 あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。


C!!
そりゃもちろんCでしょ(ぇ
あ、でもこういう場合って
健君に言われたら緊張しなくなるかも?

★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。

B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。

C:「女の子かぁ?!俺の娘かぁ?!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。


Cかな?
うん、確かにそばにいたら絶対言いそう。
想像付くなぁ(*〃ω〃*)テレッ☆

★誰に回したい?
★ヒナたん★
たこっちゅ
なこさん

よろしくお願いします?♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶwwwww
これ、最近よく見かけるなぁと思ってたんだよね。
私にやれ、と?w
明日、夜更かししながらやっときますわwww
あんがとねん^^
2006/08/22(火) 01:34:18 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/53-dba9606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


