♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
うっほー!さっきまで24時間テレビ内のドラマ、
「ユウキ」見てたんだけど、泣ける~(>_<。)~ アウ-!
つーか、あんましKAT?TUNって興味が無かったのだけど
田中聖ってかっけぇ?とか思ってしまったw
あと、亀ちゃんもかっこいい?♪(←あんた誰ファンだよ)
いや、マジで。。うん。
あ、でも一番は博ですから♪



以下コメント返しです★
<なおつん>
訪問ありがとねー★
リンク、遅くなっちゃうけど、またはっておきますです。

<ヒナ>
あはは?w
ご指摘ありがとうwwまーったく気が付きませんでしたよ^^;
錦戸はエイトじゃんねw

<ななみん>
ウコンだよ、ウコン!!
って言ってあげたくなっちゃいました(汗)
ちっちゃい子だから許してあげようww

<雛美さん>
ご訪問ありがとうございます★
お友達の健、OKですよ♪
こんな大して何も書いていないところですが
また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントの返事ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
あたしのことゎ『雛美』ってよびすてして下さい。
2006/08/27(日) 10:31:19 | URL | 雛美 #-[ 編集]
どうも'`(*´▽`*) ブログの名前つぼみソングに変更したんですね♪
了解しましたっ!!近いうちにリンクの変更しておきます♪
昨日からいよいよ24時間テレビがはじまりましたねっ☆☆
あたしは昨日バイトだったから、まだドラマ見てないんですけど、ビデオに撮ってあるんで今日でもゆっくりと見ようかなぁって思ってます♪
24時間テレビを見ると剛君の24時間マラソンを思い出して泣きそうになるあゆむでしたっ!!
また来ます♪
2006/08/27(日) 10:42:23 | URL | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/64-9705cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


