♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
24時間テレビ見てからというもの、
カツンの亀ちゃんがものすごく気になって仕方ないんですけどw
音楽も最近カツンよく聴きます。
でも、昨日のサプリ見てませんw
だって最初から見てないから分からないんだもん?。
(あ、でもだいじょーぶ、一番は長野博ですからw)
ようやく名前覚えれたよ^^:カツンのメンバーの名前。
最初は赤西、亀ちゃんしか知らなかったもんねw
でも、この二人が並ぶとどっちがどっちか分からなかった(;´Д`)


昨日久々に2ちゃんねるの掲示板色々見てました。
長野博スレがあったので、ちょこっとどんな様子か読んでたんでう。
面白い:凹む
3:7くらいですかww言いたい放題だもんねーw
「しょ???がないな??」ですw
では、また?★
<おかゆちゃん>
もうすぐ大阪だよー★
楽しみな反面、不安でもあるw

<雛美ちゃん>
こちらこそ、ヨロシクね♪
いきなり呼び捨てするのはちょっと^^;
なので「ちゃん」付けで呼ばせてもらうね?

<あゆむさん>
リンクの健、お手数かけてすみません。
24時間テレビ毎年ちょこっと見るのだけど
そのたびに私もごぉくん思い出しますw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 03:39:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/68-ca9b181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


