♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
さてさて、行ってまいりましたよ、Vコン大阪?!
コメントレスはコンサート終わってから改めてww
「親指探し」見たかったのだけど、
いつも行く映画館ではやってなかったので、
見れませんでした(泣)うはっショックw
仕方ないので結局カラオケでしたw

早速というか、ネタバレ嫌いな人はスルーしてください↓
あまり興奮しすぎて少ししか覚えてナイんですがwww
代々木とほぼ会場の設定は一緒でしたね。うん。
アリーナ席の人たちはかなりオイシかったんじゃないでしょうか?
トロッコでメンバーが代々木よりも多い目に
行ったり来たりしていたような気がします。
MCの内容をちょこっと。
嵐コンありましたよね?
そこのオーラスに、いのっちと長野君と健君
で行ったらしいんですよ。
「終わった後の楽屋の大野は、おじさんっぽかったよな(笑)」
みたいな事を長野君が言ってましたw
相変らず、博のつぼみソングは胸キュンものです。
終わった後は魂が抜けるほど
ほわぁ???んってなっちやいました(@@)
代々木とほとんど変わってなかったので短めにして
終わりますww


PS
今回はスタンド席には来ませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
大阪コンからお帰りなさい♪
私は今年は行かなかったんで(金欠だから/笑)、本当に羨ましい!あぁ、つぼみソング聞きたいなぁ・・・DVD化しますよーにっ!

あぁ、やっぱりスタンドには来なかったんですね・・・関西人はマナーが悪いって思われて、すっごいショックだ・・・(涙

長くなってごめんなさい。
では、失礼します。
2006/09/02(土) 00:18:08 | URL | りいな #cXuAw4K6[ 編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才e-420
お帰りなさいヽ(●´∀`●)ノ
スタンド来なかったんですよね―e-263
うちのママさんが言ってましたw
うちのママさんも昨日行ってきてww
楽しかったみたいで良かったですネe-415
2006/09/02(土) 12:31:54 | URL | ぉヵゅ #i1AW65Uk[ 編集]
お疲れ様
おつかれさまなのだ。v-7
今日は本当に楽しかった。V6にありがとうだよv-238
もうまだまだ数時間前ってこともあってv-264コンサートモードですw
2006/09/03(日) 23:39:19 | URL | 菜々実 #0uLC0/Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/72-4c4156cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


