♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
えっと、パート2は後日ということで、また書きますw
ちょっと暴走することもあるかもですが、
気にしないでください^^;
朝から親指探しみてきましたよ。
Vコングッズをもった人たちがうようよいてました(笑)
みんな考えは同じなのねw
朝から携帯忘れていって最悪でしたよww

ってことで暴走とネタバレ(笑)は↓から。
親指探し映画のネタバレもあり。
親指探し。これは、健ちゃんも言ってたように、そんなに怖いというほどでも
ありませんでした。びっくりするところは何箇所かあったけどね。
最後はちょこっと感動します。
そこで、健君がか細い声でささやくんだけど、これまた超
可愛いんですよ!!浮気したわけじゃないけど、、最近健ちゃんが
可愛くって仕方ないんですよ(爆)


Vコン(半分暴走)
えっと、席はCブロック11列ですた。
始まる前に、何か知らないけどビラが回ってきたんですよ。
最後に「ありがとうって言いましょう?」
みたいなビラが。。
(私は絶対成功しないと思いチラ見だけで次にまわしたので
詳しい覚えてませんが(汗)
うん、最後は何も言ってませんでしたよ。
今回はMC長かったよ。30分くらいあったのかな?
飲み会は、岡田君が皆勤賞だったみたいですよ♪
さすが、すごいですね★おめでとう^^
興奮しすぎて、MC何も覚えてニャーやww
だって半分くらい博しか見てないんだもん(爆)
つぼみソング、今日の博はマジで

超可愛いんですけど????????????????!

イノハラさんがはけたと思ったら、戻ってきたんですよ。
何しに戻ったのかと思いきや、ひまわりの花を1輪
博に手渡して、それ持って歌ってました。
その姿がも???うもうもうもうもう、死ぬほど可愛すぎ。
あのひまわりちゃんになりたいって思ったくらいだもん。
だってひまわりに「可愛い」って言ったんだよ!?(だから何)
造花じゃなく、生花だったみたいです。
博「太陽の光を浴びれないよね、この花。
でも、みんなが太陽だから客席に花を向けながら歌うね。」
なんていわれたら、これまた失神ものです(爆)

本日は博が結構来てくれてたんだよ。
うちわの裏面「長野君大好き」の方を見せて博連呼で振ってたら、
正面に立ってこっち見て手を振ってくれてたように見えた。。
見えたって言うのは、前ほとんどが博の確立多かったんですよね。
「えっ、これってつぼみソングの影響ですか?」
とか密かに思ってしまった・・。
だから、確実に私に振ってくれたのかどうかは分かりませんが。
博ファン・・・増えたら私が困るんですけど・・・・・
・・・・・・・w
異様に増えてません???ポスターが珍しく(失礼)
モノクロバージョンがソールドアウトしてたんですよ。


すいません、博ネタしか覚えてないっすw

V6の皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう♪

コンサート終わっちゃった?(><)
寂しい(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/73-2b10cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


