♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
さっきipodのランキング見てたら下記のようになってましたw





夕焼けドロップ 59
それぞれの空 51
ファンタスティポ43
グッデイ!! 41
Family 7人の麦わら海賊団篇36
JAM JAM NIGHT 35
Believe 34
僕のキモチ 33
サンダーバード -your voice- 30
BON VOYAGE! 29
BLAZING AGE 26
ありがとうのうた25
ウィーアー! 25
夜汽車ライダー 24
Rudery big up 24
ちぎれた翼 23
NO MORE CRY 22
Ready! 20
Orange 20
UTAO-UTAO 19
青春アミーゴ 18
まぶしくて 17
BLOW UP THE DARK16
Venus 16
Ash to Ash 14



ワンピースが好きなので、
ちょとマニアックな曲も聴いてるんですよw
数字が聞いてる回数。
夕焼けドロップが一番最高ですねw
さらに、最近はグッデイ!!と夜汽車ライダーが
ぐぐーんと上位にランクイン。
あ、もちろんこれ以外の曲も聴いてますよ^^;

以下コメント返しです
<井ノ原麻快☆さま>
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、同じV6ファンとして
仲良くしてやってください♪
またうかがわせて貰いますね★

<みゆりんさん>
ご訪問ありがとうございます★
ちょっと共感した部分もあったので、
コメントさせてもらいました。
いろいろあったみたいで、大変でしたね?w
元気出してくださいね^^

<ななみん>
コンサートお疲れ!
親指探しは、そんな怖くないよ?。最後は感動ものですw
健君かわいい♪

<おかゆちゃん>
親指探しは、ななみんにも書いたように
そんな怖くないよ。びっくりするところは何箇所かあるけどw
ホラー嫌いな子と行ったんだけど、
結構平気で見れたって言ってたし。

<なおつん>
リンクありがとー♪
また、遊びにいかせてもらうね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/75-25eec60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


