♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
ななみんから頂きました★遅くなってスマンw



◎指定バトン◎

指定人物>>長野博
001:電車待ちの【長野博】を発見!どうしますか?

こっちを見てたなら手を振ってみるww

002:【長野博】が隣の席に!どうしますか?

えぇっ!!ドキドキ・・・・(謎)
とりあえず笑顔で。

003:【長野博】が眠ってしまいました。どうしますか?

何もしないでそっとしておいてあげる。
疲れてるだろな?なんて色んなことを考えてみたりする(怪しい)

004:爆睡中の【長野博】突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

もちろん何もしないでそのままに決まってんじゃん(笑)
ってかこのバトンって知り合いの設定???

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【長野博】は眠っています。どうしますか?

そのままで居たい気もするけど(コラ)
とりあえず、起さないようにそっと降りる。

006:終着駅に到着しても起きない【長野博】。どうしますか?

さっき私は降ろされなかったかww?(とか突っ込んでみたw)
とりあえず・・愛情込めて引っ叩く(コラ)

007:やっとお目覚めの【長野博】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「終点だよ!」って言って引っ張って電車を降ろす。

008:平謝りの【長野博】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

だったらドライブに連れて行って?♪そして美味しいもの食べたい。

009:もうすぐ【長野博】とお別れです。最後に一言。

もっと一緒にいたい!(爆)(←恋人かよ)

010:次にバトンを回す5人。

適当にドゾ?♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´×`*)ポッ
ご解答どうもw
いいんです!知り合いの設定で!
付き合ってるつもりになりきって答えたモンw
v-10
長野くんならグルメドライブだねv-231
2006/09/17(日) 22:47:52 | URL | 菜々実 #0uLC0/Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/86-ee22dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


