♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
今日は色々と昔ながらのビデオを引っ張り出して見てました。

学校へ行こう!MAX!になる前のとか、うたばんとか

木梨ガイド(博出)とか色々。。

その中でももっとも懐かしかったのがリズム4ゲーム!!

めっちゃ流行ったよね?(たぶん?)みんなが凸ペンされてるのとか

見てたら、面白いんだよ♪リズム4ゲームのコーナーが

好きだったので、

そのコーナーだけ毎回ビデオ取って残してあったんだっけな。

続けてみるとさらに面白い(´∀`)今からはなにを見て寝ようかな★


あっ、健君テレフォン出てましたね♪ばっち見ましたよ★

かぁわぁいい??????(*´ェ`*)ポッ

久しぶりにテレビで健ちゃん見た気がする(ぇ)

増刊号も見なきゃね?♪CM中の話とかが気になるw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リズム4
またまたおじゃましますぅ~。
今日はe-110ガコイコSPだったね!
まだ見てないけどw
e-115リズム4ってあれ?・・・マサから始まるリズムに合わせて・・・やり方忘れちゃった(゚×゚*)プッ
2006/09/19(火) 23:19:22 | URL | 菜々実 #0uLC0/Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/88-3cb6b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


