♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
いやはや、喰いたん久しぶりに見たらかなり面白かった☆
亮介ーー!いや、剛ちゃんかっこええ
あの髪型似合うよね
東さんの食いっぷりは、ホントにすごいw
あんなに食べても太らないんだね
うちの長野さんと同じだわ(何
でも、太らないように気をつけてるんだろうね、やっぱり。

で!!!!
最後に亀梨出たーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いやぁ、びっくりしてテレビに釘付けになってしまった
最近亀梨君もお気に入りなんですよ
イヤ?ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ?♪(オイ)


で、来年パート2やるんすか!!
これまた楽しみじゃないの嬉しいな♪
ではでは?

コメント返し
☆ななみん ☆イチゴさんへ
<ななみん>
カウコンはあるっぽいけどねーwどうなんでしょ。
去年は行かなかったので、今年は行こうかとww

<イチゴさん>
ご訪問ありがとうございます。
こんなところで良ければ、また遊びに来てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
嬉しいです!毎日来ます!
喰いタン、本当に面白かったです。剛君もカッコ良いし、演技上手いし!!大好きです。
また、喰いタン、やるんですよね??
もう~待ちきれません!!!!
2006/10/01(日) 10:25:10 | URL | イチゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/97-5f9f90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


