♪♪つぼみソング♪♪
V6大好き(*´ェ`*)ポッ 特に長野博ラビュです★ V6、雑談中心に日記書いてます
特に書くことは無いんだけど・・w

そういえば、もうすぐ長野君の誕生日ですね♪
土曜日は一足早く相方と一緒にお祝いしてこようと思います☆
といってもカラオケくらいだと思いますがww
で、35歳ですか?あれで35歳には見えません。うん。
もはや30くらいに見えてもおかしくありませんよ。

なにはともあれ、リーダーにまた一歩近づきましたね(笑)


コメント返し
☆おかゆちゃん
☆ななみん
☆イチゴちゃんへ
<おかゆちゃん>
決まったね?☆
絶対に当るのは無理っぽいけどww
でもほしいよぅ?。

<ななみん>
まぁくんはダーツセットですね♪
自分の趣味に走ってますね(笑)
お互い当るといいね(*´ェ`*)ポッ

<イチゴちゃん>
岡田君のに応募したのね?。
ホント当ってほしいよw
お互い当ることを願いましょう☆

<イチゴちゃん(10/4分)>
キンキ好きだよ♪
好きな順番で言えばV6長野、亀梨、光一かな?
私も元担が光一やったんで、同じやね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorokikku.blog66.fc2.com/tb.php/99-1c5ba07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


